ユニーク×オシャレでキメる!フロッグリングの登場! | GYPS FLAT

2019/09/19 16:21

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


この仕事をし始めて難しいな~って思うことがたくさんあるのですが、その内の1つで商品に名前をつけるのが特に難しいと感じます(>_<)


他とはあまり被らない良いネーミングをつけたいのですがどうしても被ってきたりします。


こういうところはセンスがいりますよね~


ぶっちゃけ、僕はネーミングに関してはセンスがありませんw


いろんな雑誌となんかを見ていると本当にうまく名前をつけていたりするので「どこからこんな発想が生まれるのか...」と疑問に思ってしまいます。


地道に勉強して身につくモノなら良いのですが....(´Д` )


発想力というのは大事ですねw


いつかは抜群のセンスの良い名前をつけれるように勉強したいと思います(>_<)



さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング フロッグ





メチャユニークなリングデスね!!w


斬新にカエルをモチーフにしたリングの登場です!





けど雑誌やネットなんかで見るとカエルのデザインのシルバーが結構人気があるみたいなんです。


この見た目のユニークさと、シンプルさが人気をよんでいるそうです(*゚▽゚*)


もちろんカエルにもちゃんとした意味合いがあり縁起的にも良いそうです。


その内容を紹介しますね!


カエルは「豊穣」のモチーフとして有名です。


昔の農家には雨の日に重要でした。


そのため雨が降ると地上に現れるカエルは縁起の良い存在でした。


またカエルは「成長、進化」のモチーフで、オタマジャクシからカエルへの劇的な成長から由来しているそうです。


さらにカエルはどんな時も前を向いて跳ぶことから、信念を持って真っ直ぐ突き進むというニュアンスで「不退転」のモチーフとしても扱われます。


カエル自体非常に縁起が良い存在だと知り僕もビックリです!w


リングを指にはめた時にカエルが指に乗っかっている感じが非常にユニークでお茶目な感じがして面白いですw


ですがシルバーの輝きとシンプルさが指元をオシャレな雰囲気にしてくれるのでなかなか魅力的なアイテムですよo(^▽^)o





こちらのリングはサイズが15、17、19号の一点ずつです。


購入をお考えの方は是非ご連絡くださいね!


シルバー925 リング フロッグ の紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


今回はカエルのデザインをしたリングでしたが他にもユニークなデザインをしたシルバーアクセサリーがありますので、また紹介していきますね(。・ ω<)ゞ


次回も新商品を紹介しますので楽しめにしていてくださいね!


されでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ