命の木 ツリーオブライフのシルバーリング。 | GYPS FLAT

2019/09/18 17:35

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


最近目の衰えを感じてきました(*_*)


元々、遠視と乱視を持っているのですがずっとメガネをせずに生活してきましたが最近特に近くの細かい文字なんかが見えなくなってきました。


お年寄りの方が虫眼鏡なんかで新聞を見ている気持ちがすごくわかります。


ましてやこの時代、スマホやパソコンなんかで目に良くないものが間近ににありますし、使ってないと時代についていけないという恐ろしい時代です(>_<)


早めコンタクトか眼鏡を入手するべきなんでしょうが抵抗があってなかなか手が出ない状況ですw


まあまだ見える範囲なので本当に見えなくなってきたらどちらか購入するとしますか(๑≧౪≦)


さて僕の話は置いといて今日の商品の紹介でもしていきましょうかね(*゚▽゚*)


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 リング ツリーオブライフ




人気のデザインのシルバーリングが登場です!


皆さんは「ツリーオブライフ」をご存知でしょうか?


命の木とも呼ばれ「調和」の意味があるんだそうです。


聖書に出てくるエデンの園の中央に植えられたとされる木みたいで、人間内に息づく生命の象徴でもあり、精神や肉体を健全に保つためのパワーやエネルギーを生み出すと言われています。





その後は数々の神話に登場する命の木として有名な存在です。


今回はそんな命の気をモチーフにしたシルバーリングです。


見た目もシンプルで男女ともに身につけやすいデザインだと思います。




リングの中央には命の木「ツリーオブライフ」のデザインが施され、生命の源みたいなパワーが溢れ出しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


命の木のデザインも職人によって細かく丁寧に作られていますのでとても綺麗な仕上りとなっていて指元をオシャレに飾ってくれること間違いなしです。


こちらの商品はサイズが11,15,17,19号となっております。


購入をお考えの方はご連絡くださいねo(^▽^)o


シルバー925 リング ツリーオブライフ の紹介でした~



さてさて今日の商品はどうでしたか?


本当にシンプルなリングも良いですが今回のリングみたいに何かアクセントがあるリングも魅力的ですよね(。・ ω<)ゞ


デザインも派手ではなくどちらかというと落ち着いた感じなのでどんなファッションにでも組み合わせやすいと思います。


ちょっとしたアクセントに丁度良いデザインですので、気に入った方は是非、手に入れて自分のファッションの一つに取り入れてみてくださいね!


次回も新商品を紹介いたしますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


また次回お会いしましょう!!



さようなら~( ´ ▽ ` )ノ