ストリートの王道!ユリの紋章のシルバーピアスの登場! | GYPS FLAT

2019/09/17 15:52

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


最近夕方くらいから涼しくなってきました~


季節が変わるのはあっという間ですね。


秋の雰囲気も出てきてなんかワクワクしちゃいますw


特に何かあるわけではないんですがね(>_<)w


過ごしやすくなってきたと思えば一気に寒くなりますし身体も壊してしまいそうになりますが体調管理は気をつけたいなと思います。


皆さんも気をつけてくださいね!


健康が一番ですからね(。・ ω<)ゞ



さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ピアス ユリの紋章





GYPS FLATでピアスを紹介するのは今回が初めてです!


ていうよりピアスを取り扱うのが初めてなんですよねw


ピアスも多くのデザインがあってなかなかどれにしようか迷ったのですが今回紹介するのはこのユリの紋章のピアスですo(^▽^)o


ユリの紋章の意味合いについては結構前の記事で話をさせていただいたと思うのですが今回も少し軽めに話をしようかなと思います。


ユリの紋章の意味を知らないって方がいれば是非読んでいただいて気に入ってもらえたらと思います。



ユリの紋章は元々は中世ヨーロッパであったユリをモチーフにデザインされたとされています。


三枚の剣状の花びらは「神」 「創造」 「王権」を表します。





フランスでは王家の紋章としてよく使用され、権威の象徴として用いられるそうです。


またユリはキリスト教でも大きな意味があるらしく教徒の方々にとっては「三位一体」「聖母マリアの純潔」「大天使ガブリエル」を象徴としています。


ユリはキリスト教では聖人や聖母に捧げられ、祭壇に飾られる程、神聖な花だとされています。


また花言葉も 純潔、威厳、無垢、陽気、飾らぬ美など、純潔のシンボルとして結婚式には花嫁、花婿の頭に花輪を乗せたりもします。


またユリの紋章のデザインは純粋にオシャレでカッコ良いので有名なブランドでも出されているほど。


ストリートの世界でも絶大な人気を誇るデザインとなっています。





耳元にキラッと光るユリの紋章は非常にオシャレであり男らしさも主張できるアイテムですよ!


こちらの商品は在庫が残り左右一個ずつの1ペアとなっておりますので、購入をお考えのかたは早めにご連絡くださいね(>_<)



シルバー925 ピアス ユリの紋章の紹介でした~


さて皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


前はネックレストップのユリの紋章だったのですが今回はピアスでの登場でした。


小ぶりながらもその存在感とオシャレな見た目はなかなか魅力的だと思いますよ(*゚▽゚*)


綺麗なデザインをしているのでカジュアルファッションや武骨なファッションにでも相性は抜群です!


気に入った方は是非手に入れてみてくださいね(๑≧౪≦)



次回も新商品の紹介ですので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ