美しい輝きを放つシェルリングの登場! | GYPS FLAT

2019/09/13 18:01

こんにちは!


GYPS FLATです(・∀・)


今日も一日過ごしやすい気候ですね( ̄▽ ̄)


けど雨がすごい!


昨日の夜中もでしたけど最近雨の頻度と雨量がすごいですね(>_<)


外に出かける方は傘の準備をして出かけてくださいねΣ(ノ≧ڡ≦)


天気は気まぐれなんでいつ天気が変わるかわからないです(´・ω・`)


備えあれば憂いなし!


役立つ時もきっとあるでしょう(*゚▽゚*)


明日からまた少し暑くなるみたいですが体調管理もしっかりしてくださいね(´∀`)



それでは今日の商品の紹介をしていきましょう!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 リング シェルリング ブラック




シンプルな見た目のシルバーリングですね(*゚∀゚*)


ですがこのリング、センター部分に一本のラインが入っています。


そしてこの部分に使われているのはシェル(貝)です。





光の当たり具合によって輝き方を変化させるシェルの輝きはとても美しく魅力的です。


武骨さと繊細さが存在感をより際立たせ、シンプルなリングがらワンランク上の上品なアイテムに。


またシンプルが故、時と場所を選ばずに使えるのが嬉しいポイント。


スタンダートなデザインなのでどんな服装にもマッチしてくれますし、他のアクセサリーとの組み合わせ易さも抜群です。


シンプルで少し変わったシルバーを探している方には是非おすすめのアイテムですよ(。・ ω<)ゞ



こちら商品はサイズが幅広く取り扱っておりますので商品欄の方でチェックしていただけたらと思います。


シルバー925 シェルリングのご紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


サイズさえ合えば女性の方でも全然似合うデザインなので女性の方にもおすすめのアイテムです。


ただただシンプルなデザインではなく、シェルの独特な輝きでワンランク上の上品なリングとして身に付けることができて非常にオシャレです(*゚∀゚*)


気に入った方は是非手に入れてみて指元をオシャレに飾ってくださいね(๑≧౪≦)


また次回も新商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ