NEW商品 重圧感のあるサンマーク タガネリングのご紹介。 | GYPS FLAT

2019/09/12 18:59

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は外に出ていると風も少し涼しくなり、季節の変わりを感じました。


真夏の暑い気温とは違い、過ごしやすくて気持ち良かったです(*´ω`*)


これから徐々に気温も下がって秋に変わり冬に変わる思うと今年も終わりを迎えます。


そう考えると少し寂しい気持ちにもなってしまいますねw


今年も残り4ヶ月なんで、出来ることは頑張って、良い1年だったと思えるようにしたいと思います。



さて今日の商品を紹介していきましょうか(*゚▽゚*)


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング サンマーク タガネリング






今までもたくさんのサンマークリングを紹介してきましたが、こちらのリングはまたデザインも違い面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらのリングはタガネ彫りを施したリングとなっており、文字通りタガネを使って文字やマークを刻んでいます。


そしてサンマーク中央にはブラスゴールド(真鍮)を使っており、太陽をよりリアルに再現したデザインとなっております。





さらにリングの側面にはアラベスク模様(唐草模様)が描かれていて、どの角度から見ても美しい仕上がりとなっています。






リング自体の見た目は重圧感のあるデザインで指元をオシャレに飾ってくれます。


少しゴツめのシルバーリングをお求めの方や、指元に強調できるアクセントが欲しい方なんかには是非おすすめのシルバーリングですよ\(//∇//)\


こちらの商品はサイズが、9、11、13、15号の一点ずつとなっております。


お求めの方は早めにご連絡くださいね(。・ ω<)ゞ



シルバー925 サンマーク タガネリングのご紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


サンマークのデザインのリングは本当にたくさんあるのですが、太陽部分にブラスを使用しより美しくリアルに太陽を再現したデザインはシルバーアクセサリーでも魅力的なデザインだと思います。


全部シルバーで出来ているってのも良いですが、アクセントに何か工夫を加えられていたり、細かく丁寧掘られていたりなんかするとそれだけでもやぱり、お!ってなってしまいます(^ω^)


見に着けていても気分が良いですしねΣ(ノ≧ڡ≦)


また他の人から「それどこで買ったの?」なんて聞かれた時には嬉しくて仕方ありませんw


魅力的な商品をどんどんこれからも紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!(・∀・)


それでは今日はこのへんで!


また次回お会いしましょう!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ