新しいシルバーアクセサリーを入荷いたしました! | GYPS FLAT

2019/09/11 19:45

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


久々のブログ更新です(>_<)


いつも見てくださっている方にはお待たせして申し訳ございませんm(_ _)m


今日からまたブログ書いていきますので良かったらまた見てくださいね。


さて、今日の内容は新しい商品を入荷いたしましたのでその紹介をしていきます!


大量にいろんなタイプのシルバーアクセサリーが入りましたのでしばらくは新商品づくめの内容になりますから楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


インスタの方も更新していきますのでそちらの方も見ていただけたらと思います!


それでは新商品一発目はこちら!



シルバー925 リング クラウンリング





今までにもクラウンリングを紹介しましたが今回の商品はまたデザインが違います。


前に紹介したクラウンリングはリングの一部分にクラウンのデザインを施したデザインだったのですが今回のリングはリング全体でクラウンのデザインとなっております。


リング自体の印象は細身な感じでゴツゴツとした感じではございません。





スマートに指元を飾ってくれるリングですね。


また王の象徴でもあるクラウンは気品も漂い上品な雰囲気を演出してくれるので嫌味な感じがなくオシャレに身に付けることができますよ(。・ ω<)ゞ


リングのサイズバリエーションは13、15、21、23号と揃えていますので、自分に合ったサイズ、また五本の指の好きな箇所に付けれるように選べれるのも嬉しいポイント!


ワンポイントのクラウンリングも魅力的ですが、全体がクラウンの形を模したリングもまた違った雰囲気が楽しめて面白いです。


見た目もハードな感じがしない万能なデザインのリングですので、始めてリングを身に付ける方にとっても丁度良いデザインだと思います。





気に入った方は是非手に入れて見てくださいね。


シルバー925 クラウンリングの紹介でした~



さて新しい商品の紹介を終えましたが、初めに言ったようにどんどん新しい商品を紹介していきますので楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)


またGYPS FLATオリジナルの商品も出来次第、紹介したいと思いますのでそちらの方も楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


それでは今日はこのへんで!


また次回、お会いしましょう!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ