渋くてかっこいい!大人な雰囲気のある二つ折り長財布。 | GYPS FLAT

2019/08/28 17:24

こんにちは!


GYPS FLATです(・∀・)


今日は前フリなしに商品の紹介をしていきたいと思います!


それではいきましょう!


ご紹介する商品はこちら!!


ウミヘビ 海蛇 二つ折り財布 シースネーク 長財布 グレー



まず初見で思ったことは「渋い!」ですねw


僕は今までブラウン色の財布しか持った事が無く、この仕事をし始めてからいろんな色の財布を見てきました。


その中でグレー色の財布は他の色では表現できない渋さ的なものを感じます。


なぜそんなイメージなのかというと若い年齢の方たちが持っている印象ではないからかもしれません。


グレー色は落ち着いた雰囲気で大人な印象を与えてくれます。


また当然ですが、持ち手によっても雰囲気は全然変わってきます。


人の顔にも「大人っぽい顔」や「子供っぽい顔」があるように色や財布のデザインにも「顔」というのが存在します。


持ち手の雰囲気と財布の雰囲気が合致すると驚くほどよく似合ってみえます。


今回のグレーの財布は色そして財布のデザインも含めて大人な印象を与えますので、ある程度歳を重ねた方にはドンピシャで似合うかと思います。


では若者には似合わないのか?っていうとそうではありません。


グレー色というのは他の色との協調性が高くどんな色にも馴染みます。



自己主張せず周囲の色を引き立てる調和の色ですのでサポート役として活躍してくれます。


若い方達は新しい流行にのって、いろんなファッションをされる方が多いと思います。


その中でグレー色の小物を組み合わせることによってさらにオシャレ感が増すと思います。


だから一概に大人な方たちしか似合わない色とは限らないのです。


服装や見た目、そして組み合わせによって変化してくれるのがグレー色の強みですね。


また二つ折りの長財布ですのでスーツ姿はもちろん、カジュアルなファッションに合わせてもオシャレです。


二つ折り財布の印象はビジネスシーンなどがよく似合う「ガチガチの正統派」です。


ですが、グレー色という柔軟な色を使うことによってフォーマルな格好だけではなくカジュアルな格好にも似合うわけです。


今までグレー色の財布を持った事がない方は是非一度持ってみてはいかがでしょうか?(。・ ω<)ゞ


ウミヘビ 二つ折り長財布 グレーの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


文中にも書きましたが僕自身もグレーの財布を持った事がないので一度持ってみようかなと検討中です。


長いこと同じ財布を使っていたので心機一転も兼ねてですw


またグレー色は風水的にも良いみたいなのでこれで僕もお金持ちですね(๑≧౪≦)w


冗談は置いといて、気になった方や購入したいなって方は是非連絡くださいね(*゚▽゚*)


4回のウミヘビのご紹介にお付き合いいただきありがとうございました!(>_<)


また次回からは違う商品の紹介していきたいと思いますので良かったら見てくださいね(^ω^)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ