美しく、そしてかっこいいブラックカラーのウミヘビ長財布 | GYPS FLAT

2019/08/27 16:44

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日一日雨かな~って思っていたら今週ずっと天気が悪いみたいです(´・_・`)


最近夜もそこまで暑くなくて過ごし易く感じます。


秋の季節の前触れなんでしょうか?


毎年10月半ばぐらいまで暑いイメージがあったのですが、もしかしたら今年は秋の到来が早いかもしれませんね(*゚▽゚*)


僕は暑い季節より寒い季節の方が好きなので楽しみに待っているとしますか(。・ ω<)ゞ



さて、それでは今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!


ウミヘビ 海蛇 二つ折り財布 シースネーク 長財布ブラック





前回はウミヘビのネイビー色の紹介でしたが今回はブラック!


ブラックカラーの良さについて説明していきますね(´∀`)


「ブラック」というのは一見、変化のない色にしか見えませんが実際はそんな事はなく、良い面がいくつも存在します。


ブラックカラーは一言でいえば「人気」、「無難」という言葉がしっくりくるかと思います。



どんなアイテムにでも「ブラック」というのは存在するほどにこの色は人気があります。


また他のアイテムや服装にも合いますから外せない色かなとも思います。


黒のイメージは男性なら「男らしい」「かっこいい」「ワイルド」と男性らしいカラーのイメージが持てるのが特徴です。


逆に女性なら「美しい」「アダルト」「上品」など女性を綺麗に魅せるカラーとしてあります。


原色の王様と言っていいほど世界中で愛用されているカラーですよね。


今回のウミヘビのブラックもまさにそのようなイメージを持っています。


男性が持つと男らしい印象に、女性が持つと上品で大人っぽい印象に変化してくれます。


またブラックの良いところは老若男女持っていても大丈夫だということ。


年齢、性別関係なしにマッチングしてくれるカラーですので本当に使い勝手の良いカラーだと思います。


カジュアルなファッション、またビジネスシーンでも当然活かせますのでおすすめのカラーですよ。


シンプルでどんなファッションにもマッチしてくれるウミヘビの二つ折り長財布ブラックを是非ファッションの一部に取り入れてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


紹介は以上です!


ありがとうございました~


今回はブラックカラーと読んでくださる方々も簡単にイメージできると思いますので多くは語りません。


「百聞は一見に如かず」と聞くよりも見た方が早いかと思いますo(^▽^)o


まぁブログなんで既に皆さん「見」しているのですがw


ブログを読んだあとにまた商品を見てみると初見よりも違った見え方、考え方で商品を眺めることもできると思いますなので、良かったら試してみてくださいね(・∀・)


次回はウミヘビ最後のカラーです!


四回連続ウミヘビと飽きてしまった方もいるかもしれませんがもう少しだけお付き合いいただければ幸いです!(>_<)


それでは今日はこのへんで。


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ