GYPS FLATオリジナル財布、珍しいウミヘビの二つ折り長財布。 | GYPS FLAT

2019/08/22 18:03

こんにちは!


GYPS FLATです(*゚▽゚*)


8月も下旬に入り夏もいよいよ終わりかって感じです(´・ω・`)


まだ暑い季節が続きますが、街ゆく人達の衣替え姿なんかを見るといよいよ季節の変わりを感じます。


9月に入れば今年も残すところあと4ヶ月、


4ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいそうなんで、少しでも自分にとって、またGYPSが良い方向に向かうように頑張りますか!(>_<)



さて今日の商品の紹介にでもいきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


ウミヘビ 海蛇 二つ折り財布 シースネーク 長財布 レッド



珍しいウミヘビの革を使った長財布です!


日本でもウミヘビの財布を扱っているお店は少ないと思います(´ω`)


前にウミヘビの財布を少し取り扱っていたのですが、今回はGYPS FLATオリジナルとして作成いたしました!


それではウミヘビの特徴を言っていきましょうか(๑≧౪≦)


ウミヘビの革はニシキヘビなどの革とは違ってペラペラとした感じが全くありません。



しっとりとした触り心地で見た目も全然派手ではなく落ち着いた印象を与えてくれます。


さらに非常に軽いのも特徴の1つ!


財布自体ずっしりと重たかったら持ち歩くのもしんどくなっちゃいますよね?


でもウミヘビの財布は本当に軽く、女性でも持ち運ぶのは楽ちんです(´∀`)


男性でも、女性でも扱いやすいのが魅力のポイントの1つです。


そして財布の形は二つ折りの長財布。



クロコダイルの長財布はラウンドファスナーにしましたので今回は二つ折りにさせていただきました。


二つ折りにすることによってフォーマルな印象と上品な雰囲気を強く与えてくれます。


落ち着いた感じのウミヘビ革には二つ折りが最適かなと感じましたね(๑≧౪≦)


また長財布にすることによって大人っぽい雰囲気が味わえるのも良いポイントです。


そしてウミヘビは金運アップとしても活躍してくれます。


あくまでも言い伝え的な部分ではありますが皆さんもご存知の通り、蛇は昔から金運の象徴といいます。


当然ウミヘビも例外ではなく蛇と変わりありませんので効果はあるかと思います。


あくまでも言い伝えは言い伝え、おまけ程度に捉えてくださいねw


最後にカラーバリエーションですが色は全部で4種類。


ブラック、レッド、ネイビー、グレーとあります。


色によって印象も変わりますので自分好みのカラーを選んでファッションの中に取り入れてみてくださいね(*゚∀゚*)



ウミヘビ 二つ折り長財布 レッド の紹介でした~



さてさて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


まずウミヘビの財布を知らないって方も多くいらっしゃるかと思います。


それだけウミヘビは世にそんなに出回っていませんし珍しい革ということです。


実際手に取ってみたら思っていたより全然良い!!ってなる方もいると思いますのでご興味がある方は是非、手に入れて見てくださいねo(^▽^)o


今回はウミヘビとレッド色を記載しましたが、他のカラーもまた紹介しますので良かったろそちらの方も見ていただいてもらえたらなと思います(^ω^)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ