GYPS FLAT夏季休暇のお知らせ。 | GYPS FLAT

2019/08/09 18:32

 こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)/


今日は皆さんにお知らせです。


明日からGYPS FLATは夏季休暇に入らせていただきます。


配信の方もお休みさせていただきますのでご了承ください。


次回の配信は来週の金曜日から再開しますのでよろしくお願いいたします。


配信は本日の夕方18:00~19:00と23:00~0:00の枠が今週最後となりますので気に入った商品などがあれば是非エントリーして手に入れてみてくださいね!


また商品の発送に関しましては、本日購入の分が今週最後の発送とさせていただきます。


明日以降の購入分はすべて来週の金曜日(16日)の発送となりますのでご了承ください。


GYPS FLATの営業日のお知らせでした。


いつもブログや配信を見てくださっている方々、ありがとうございます。


配信を楽しみにされている方には申し訳ございませんが、来週の金曜日まで待っていただきたいと思いますm(__)m


また休暇後にはGYPS FLATオリジナル商品の紹介もしていく予定ですので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


皆さんも夏季休暇に入られる方も多いと思いますので、ゆっくり過ごしたり、楽しんだりして普段のストレスを発散してくださいね!(^^♪


それでは今日はこのへんで!


また来週お会いしましょう!(*^_^*)


さようなら~ヽ(^o^)丿