アラベスク模様が際立つアクセサリー、シルバー925 サンマーク付 アラベスク模様バングルとは!? | GYPS FLAT

2019/08/06 20:06

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


今日でいよいよ新商品最後の紹介となりました。


たくさんのシルバーアクセサリーを紹介してきましたが気に入ったアイテムは見つかりましたでしょうか?


もう既に売り切れになってしまっている商品もあるのですが、まだ残っている商品もありますのでもし気に入った商品などがあればご連絡くださいね(*゚▽゚*)


さて、それでは最後の新商品の紹介でもいきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 バングル サンマーク 太陽神 アラベスク模様



一番最後もバングルでキメていきましょう!


こちらのバングルはネイティブ系アクセサリーでは有名なサンマーク(太陽神)をモチーフにしたバングルです。


サンマーク(太陽神)はネイティブアメリカンの方たちからは最も偉大な神として崇められております。


意味合いも太陽は自ら発光することから「魔除け」「力強さと成功」「発展」「成長」「エネルギー」「生命力」「治癒力」などの意味が込められています。


今いろんな事がうまくいっていない方なんかには是非オススメの意味合いですねo(^▽^)o


さらにサンマーク部分にはブラスゴールド(真鍮)を使用し太陽を思わせるデザインになっていてワンポイントのブラスがさらにバングルの見た目をオシャレにしてくれているのも魅力のポイント!


バングルの周りにはアラベスク模様(アラビアの唐草模様)が彫刻されており、ネイティブ系アクセサリー独特の雰囲気が際立った作品です。



そしてバングル全体に燻し仕上げをかけることにより、重圧感と質感がより一層増しており素晴らしいエイジング(経年変化)をみせてくれます。


サイズ感も太すぎず、細すぎずといった丁度良い太さで、単品で1つだけ身に着けるのも良し、他のアクセサリーやネイティブ系アクセサリーと組み合わせても非常にオシャレです。



また見た目も派手ではなくどちらかというとシンプルなので、ファッションのジャンルを問わず身に着ける事も可能です。


こちらの商品も数量限定で在庫が残り2つとなっております。


購入をご希望される方はお早めにご連絡ください。


シルバー925 バングル サンマーク アラベスク模様 の紹介でした~



さて皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


バングルも本当にかっこいいしオシャレですよ(๑≧౪≦)


ネックレスやリングも魅力的なアイテムで、その場その場のシチュエーションに合わせてファッションと組み合わせるのがシルバーアクセサリーだと僕は思うのでいくつかの種類を持っておくのもありかなと思います。


また今日で最後の新商品の紹介でしたが、次の新作商品も考えております!


今度はGYPS FLATオリジナルのアイテムですのでまた完成し販売出来るようになったらブログやインスタの方でお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ