バングルだって魅力的、シルバー925 ターコイズ付 フェザーバングル。 | GYPS FLAT

2019/08/05 17:49

こんにちは


GYPS FLATです(^O^)


突然ですが、皆さんは寝言をよく言ったりしますか?w


寝ているんだから自分自身ではわからないと思うのですが、家族や彼女、友人と一緒に住んでいたりする方はわかるかもしれないですね(・∀・)


さてなんで今日は寝言の話をしているかというと今日の出来事の話なんですが、僕自身、今日は嫌な夢を見て起きたんですが、その際に寝言を言ってたみたいなんですが、友人いわく僕はよく寝言言っているみたいなんですw


しかも結構デカイ声でw


当然、無意識なんで僕にそんな記憶はありませんが、なんか嫌だな~って思いました。


治したいと思っているのでそういう系に詳しい人はアドバイス的なもの教えてください!(>_<)


まあ特に内容のない話は置いといといて商品の紹介でもいきましょうか!w



今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925  ターコイズ付 フェザーバングル 





いや~カッコイイバングルですね~(*゚▽゚*)


結構前にもフェザーのバングルを紹介しましたけどまた全然デザインが違うアイテムです。


今回のはイーグルの羽一枚をドーンと大きく模して作られたバングルです。


シンプルなデザインなんですが羽の表現が凄く細かく掘られており、チープ感はまったくなく、むしろ上品さがうかがえる程美しく丁寧に仕上げられております。





そしてバングルの中央には人気のある天然石ターコイズが施されています。


青空のような色彩をもつターコイズとシルバーの相性は非常に良く、シルバーアクセサリーに華やかさを与えてくれます。





程よいボリューム感は手首に存在感を与え、シンプルなデザインは主張しすぎず、合わせるスタイルを選ばない万能アクセといっても過言ではありません。


またイーグルフェザーとターコイズは縁起の良いアイテムとされています。


ご家族、恋人、友人へのプレゼントとしても活躍してくれるでしょう!


こちらの商品は数量限定で残り1つとなっております!


早いもの勝ちになってしまいますので、購入をご希望の方は早めにご連絡くださいね(๑≧౪≦)


シルバー925 ターコイズ付 フェザーバングルの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


最近ネックレスやリングを紹介しましたがバングルだって魅力的です!


シンプルに1つだけさりげなく身につけている姿は非常にオシャレでかっこいいですよ!o(^▽^)o


そして今回が新商品最後の紹介だと思っていたのですがあと1つありました!w


だから次回が本当の新商品最後の紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))


次回も楽しみにしておいてくださいね!


あと前に紹介したシルバー925 フェザーネックレストップ ココペリ ターコイズのセット販売が修了いたしました。


皆さんにGYPSの商品を気に入っていただけて本当に嬉しく思います!


ありがとうございます!


これからもGYPS FLATをよろしくお願い致します!m(_ _)m


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ