未来を拓く幸運の鍵、インディアンジュエリーキーアレンジの登場! | GYPS FLAT

2019/08/02 18:05

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


7月も終わり、いよいよ夏本番の月にはいりましたね。


外のセミの鳴き声がそれを物語っていますw


8月は何かと忙しい月なんであっという間に過ぎてしまいそうな予感がします。


1年の内、夏のシーズンも短いのでしっかり思い出も残していきたいと思います(๑≧౪≦)


皆さんも良い思い出たくさん作ってくださいね(*゚▽゚*)



さて今日の商品の紹介でもいきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ ココペリ&イーグル&ウォーポンネット(羽飾り)キーアレンジ





今までご紹介してきたインディアンアクセサリーを1つにまとめた作品です!


そして今回のネックレストップはキーをモチーフにしたデザインとなっています。


キーの先端には大地と太陽を繋ぐイーグルを、そしてヘッドの部分には豊穣の神ココペリがデザインされています。




またインディアンジュエリーらしいシルエットのウォーポンネット(羽飾り)と、インディアンの特徴がギュッと詰まったデザインとなっています。


キーのデザインにも意味合いがあり、鍵と錠をカップルで持てば硬い絆で結ばれたり、鍵だけで持てば幸せな未来を拓くなど、良い意味合いを持っています。


キーのデザインにイーグルとココペリを組み合わせるなんて意味合いだけならもう無敵ですねw


なんせ神的存在が二つも組み合わさっているんですから(((o(*゚▽゚*)o)))


それに鍵のデザインって...もう明るい未来が訪れる雰囲気満々じゃないですかw


意味合いだけじゃなしに見た目もオシャレで、イーグルとココペリ部分にはブラスゴールド(真鍮)を使用しておりメリハリの効いたグラデーションとなっています。


胸元への注目度と存在感が強く主張できるデザインなのもオススメポイントの1つです(。・ ω<)ゞ


また縁起の良いアクセサリーなので家族、友人、恋人、大切な方へのプレゼントとしても当然活躍してくれるアイテムですよ\(//∇//)\


こちらの商品も数量限定で、在庫が残り3つとなっております(>_<)


購入をご希望の方はお早めにご連絡くださいね(・∀・)


シルバー925 ネックレストップ キーアレンジ ココペリ&イーグル&ウォーポンネットの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


今回の商品はインディアンアクセサリーの中でもかなりインディアンらしいタイプだと思います。


パッと見た感じも印象的ですし、派手めな感じです。


シンプルなデザインが好きって方にはあまりオススメではありませんが、ネックレス感とシルバーアクセサリーを強く感じたい!って方には是非オススメです!


インパクトもありますし、周りからの注目も浴びれますからね(´∀`)


残りも3つだけと数に限りがございますので、気に入った方は是非手に入れてみてくださいね!



次回はいよいよ新商品最後の紹介です!


何が出るかはその時までの楽しみにとっておいてくださいwo(^▽^)o


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ