ネイティブ系好き必見!!オシャレに演出してくれるゴールデンイーグルのリング。 | GYPS FLAT

2019/08/01 17:58

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


最近なかなか寝付けなくて疲れがとれてる気がしないです(>_<)


前に一回ネットで「良い睡眠」の取り方みたいなの調べて試してみましたがそこまで効果があったとは思えませんでした(´;ω;`)


睡眠って結構大事、何回か寝らずに人と対談したのですが、もう相手の話が全く入ってこないんですよw


仕事の話で大事な話だったのですがもう全然ダメでしたねw


頭の中に話が入ってきても言ってる事の理解と整理と処理が全然追いつかないんでよ(  ;∀;)


「頭が回らない」の意味を本当に理解したときでしたねw


むちゃくちゃ眠いってわけでもなかったんですが不思議な感覚に陥りました。


皆さんも睡眠はしっかりとってくださいね(。・ ω<)ゞ



さて今日の商品の紹介でもやっていきましょうか(*゚▽゚*)


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 平打ちリング ゴールデンイーグル





大地と太陽を繋ぐ神聖な神の使いと言われているイーグルをモチーフにしたシルバー925製のリングです。


リングのセンターにはブラスゴールド(真鍮)を使用し、サイドにはアラベスク模様(唐草模様)の彫刻が施されているオシャレなデザインとなっております。


一見、派手そうに見えるデザインなんですがそこまで目立つ印象を与えず、どちらかというと控えめな方だと思います。


しかし、ワンポイントのゴールデンイーグルが良いスパイスとなっており、リングの存在感を主張してくれます。



さりげなくオシャレにアピール出来るリングですね(((o(*゚▽゚*)o)))


またアラベスク模様がシンプルすぎない感じにリングを演出してくれているのもポイントの1つ。




インディアンジュエリーならではの独特の雰囲気が楽しめるシルバーアクセサリーとなっています。


イーグル自体の意味合いは「願いを届ける、運ぶ」「偉大な力の」象徴として使われています。


大切な人へのプレゼントとしても活躍してくれるオススメアイテムですよo(^▽^)o


こちらの商品も数量限定で、残りが21、23、25号の一点ずつとなっております。


購入をご希望の方はお早めにご連絡くださいね(´∀`)


シルバー925 平打ちリング ゴールデンイーグルの紹介でした~



さてさて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


パッと見、この前紹介したバッファローのリングと似てるなと思った方もいるかもしれませんねw


ですが、こちらの方が雰囲気は大人しいです。


バッファローリングの方がインパクトはあるかなって思いますので、さりげなくオシャレしたいんだ!って方はこちらを是非オススメします!


またネイティブ系が好きな方にもオススメです!


イーグルもネイティブ系の中では代表的なデザインなので、1つ持っておくのも悪くないかと思います(*´ω`*)


どんなファッションにもマッチングしてくれると思いますので、気に入った方は是非、入手してみてくださいね(。・ ω<)ゞ


次回も新商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ