豊穣と幸せをもたらす精霊再臨! | GYPS FLAT

2019/07/30 18:08

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今GYPS FLATでは大変な事が起こっています。


こんなにも暑いのになんとクーラーが効かないというピンチです。


多分エアコンのフル可動なため、ガス切れかなんらかの故障が原因かと思われます。


去年は扇風機で頑張ってしのいでいましたけど、一度エアコンの良さを知ってしまうとね....うんw


明日には業者来て、見積もり出してくれるみたいなんでもう少し我慢しよう。


早く直ってくれ!!!



さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!!


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 ネックレストップ ココペリ 甲丸型プレート



ハイ!ココペリ再臨です!!w


「またココペリかよ~」ってなるかもしれませんが、しばしのお付き合いをw


全く同じ商品ではないですし、「こんなデザインのもあるんだ~へえ~」って感覚で読んでもらえたらなと思います(๑≧౪≦)


今までブログを読んだことがないって方もいるかもしれないのでとりあえず説明していきますね!


前にも紹介したようにココペリは「豊穣と幸せをもたらす精霊」としてネイティブアメリカンから崇められてきました。


ココペリが笛を吹くとたちまち自然は豊かになり、また子宝にも恵まれたそうです。


ココペリは今ではファンが多くついており、インディアンジュエリーではよく見かける程。


シルバーアクセサリーでも大変人気があるデザインとなっています。


今回のトップはドーム型のプレートにココペリを丁寧に彫ったデザインです。



また土台にブラックグレーの燻しを使いネイティブアメリカンらしさ十分のワイルド感を演出してくれる仕上がりとなっております。


シンプルな見た目と程よいサイズ感は男性、女性とどちらが身につけてもオシャレに身に着けていただけるかと思います。


ココペリは縁起も良い意味合いを持っていますのでご自身にはもちろん、友人や家族、恋人への誕生日や記念日のプレゼントにも是非オススメのアイテムです。


こちらの商品は数量限定で、在庫が残り3つとなっております。


購入をご希望される方早めにご連絡くださいね(。・ ω<)ゞ


シルバー925 ネックレストップ 甲丸型 ココペリの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


前はフェザーの形をしていたので「コインっぽいデザインが好き」って方には是非オススメですよ(*゚▽゚*)


また丸みのあるデザインですのでトップ自体の雰囲気も優しいですし、女性の方でも全然身に着けることができるのもポイントです(*^_^*)


3つだけの限定商品なんで早いもの勝ちになってしまいますが、気に入った方は是非手に入れてみてくださいね!(*≧∀≦*)


次回も新商品を紹介しますので楽しみにしていてください!


またココペリかよ!ってならないのでご安心をw


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ