聖母マリアの奇跡、「不思議のメダイ」とは!? | GYPS FLAT

2019/07/25 18:42

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今、相方が体調不良により配信などを休ませていただいております(>_<)


楽しみにされている方には申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


また元気になって配信したらイジってあげてくださいw


さて今日の商品の紹介をしていきましょうか!!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 ネックレストップ マリア




マリアのネックレストップもまた有名ですよね(*゚▽゚*)


いろんな形のマリアのネックレストップがありますが、みなさんは「メダイ」という言葉をご存知でしょうか?


「メダイ」というのはポルトガル語で「メダル」のことを表し、金メダルや記念コインのようなものを表します。


そしてここからが、よく見かけるメダイの形をしたマリアのネックレスの話です。


1830年11月27日にフランス、パリに存在した修道女、カタリナ・ラブレという女性の前にマリア様が現れ、この姿の通りの

メダイを作ってもらいなさいとおっしゃられ作られたのがこの形のメダイなのだそうです。


このメダイを身につけて病気が治る等の奇跡が多くおこったことから、「不思議のメダイ」「奇跡のメダイ」と呼ばれて世界中の人々に愛されています。


またキリスト信者でなくても身につけて祈り信じれば恵みをいただけるとマリア様自身が保証されたことも、多く広まった一因と言われています。


現代ではファッションアイテムとして人気があり、多くの芸能人も身につける程です。





見た目もオシャレですし、アンティーク調の雰囲気がマリアの世界感を演出しており見事な仕上げりです。


また少し小さめのサイズなので、上品さもありカジュアルなファッションやフォーマルなファッションにも合うデザインとなっております。


縁起の良いアクセサリーなので、家族、恋人、友人へのプレゼントとしてもオススメですよ(^-^)


こちらの商品も限定で残り2点となっております。


購入をご希望の方は早めのご連絡くださいね(*゚∀゚*)


シルバー925 ネックレストップ マリア の紹介でした~



さてさて、今日の商品は皆さんどうでしたでしょうか?


マリアをモチーフにしたアクセサリーやTシャツなどたくさんあります。


それほどマリアは世界中の人々から人気があり、愛されているんでしょうね(。・ ω<)ゞ


僕もキリスト信者とかではないですけどマリアのデザインのアイテムは好きですし、どこか神秘的なものを感じます。


どこかで聞いたことがありましたけど神様って人々の信じる想いの大きさで力を出せるのだとか...


もしそれがホントならこのアイテムもきっと力が宿っていると思います(*´ω`*)


なんせ世界中に人気がある存在なんですからねΣ(ノ≧ڡ≦)


きっと身につけていると良いことが起こってくれると思います!!


気に入った方は是非手に入れて見てくださいね( ´艸`)


次回も新商品の紹介をしますのでよかったら見てくださいね(・∀・)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ