シンプルなのに存在感あり!シルバー925のサンマークリングをご紹介 | GYPS FLAT

2019/07/23 18:57

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


ついこないだまで7月に入ったな~って思っていたら気づけばもう7月の下旬。


時が経つのは早いですね~


あと一週間でもう8月です。


あっという間に夏も終わってしまいますので、今年の夏はオシャレして出かけるんだって方は、是非GYPSのアイテムでオシャレになってくださいねw(。・ ω<)ゞ


さて今日の商品の紹介にいきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング サンマーク アラベスク模様




シンプルなリングでカッコイイですよね(´∀`)


最近ちょっとシンプルなデザインを紹介してなかったので今日はこのアイテムにしましたw


ただシンプルな中にもオシャレあり!ってことでこのアイテムにもオススメポイントは存在しますのでご安心を(*゚▽゚*)


こちらのリングには太陽神をモチーフにしたサンマークが描かれております。





サンマークとは名前の通り、太陽のマークのことですねo(^▽^)o


前にもご紹介したように太陽はインディアンの人たちにとっては神聖なもの。


太陽は絶対神であり、人間が生活をするためには無くてはならない存在です。


だからこそインディアンの方たちは、サンマークをいろんなものに描き、お守りとして持っていたそうです。


今回のリングもまさに意味合いは一緒ですね(゚∀゚)


そしてこのリングのサンマーク部分にはブラスゴールド(真鍮)が使われております。


黄金色のブラスを使用することにより、全体がシルバー色ではなくちょっとしたアクセントのあるオシャレな見た目へと変えてくれます。


さらにリングの断面にはアラベスク(アラビアの唐草模様)の彫刻が施されており、シンプルなデザインの中にも模様が入ることにより、飽きのこないデザインへと仕上げられています。





リングはしっかりと厚みがあって存在感もあり、指元をオシャレに飾ってくれること間違いなしのアイテムです(*´ω`*)


またカジュアルなファッションやフォーマルな格好でもオシャレに身につけることのできる万能タイプのリングですので非常にオススメですよ!


こちらの商品も数量限定商品で、在庫が23号x2、25号x1 の3つだけとなっております。


購入をご希望の方は早めにご連絡くださいね(・∀・)


シルバー925 リング サンマーク アラベスク模様 のご紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


コテコテのデザインをしたアクセサリーも存在感あって良いですけど、こういうシンプルなデザインもなかなか魅力的ですよね(。・ ω<)ゞ


いろんなアクセサリーと重ねづけしても強調しすぎず邪魔にはならないし、派手じゃないのでシチュエーション問わず身につけることもできます。


気に入った方は是非、入手してみてくださいね(^ω^)


また次回も新しい商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ