「永遠の豊かな愛」ユリの紋章ネックレストップとは!? | GYPS FLAT

2019/07/19 15:54

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


7月も中旬入り、学生の方々も夏休みですね~


うらやま~


学生の夏休みってなんか特別なモノがありますよね(*゚▽゚*)


なんかこう言葉にはし難いのですが、とりあえず素敵やんw


僕も若若しい気持ちを忘れずに頑張ろうっと!!


こんなこと言ってる時点で既に若くないんですがね.....wヽ(;▽;)ノ


さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 ネックレストップ エスカッション(盾型)ユリの紋章






皆さんは「ユリの紋章」をご存知でしょうか?


デザインは知っている方も多いかと思われますが、意味合いまで知っている方は少ないかもしれません。


それでは説明していきましょうか(๑≧౪≦)


三枚の剣状の花びらは「神」「創造」「王権」を表します。





そしてキリスト教徒にとっては「三位一体」「聖母マリアの純潔」「大天使ガブリエル」を象徴としています。


ユリはキリスト教では聖人や聖母に捧げられ、祭壇に飾られます。


また花言葉も、純潔、威厳、無垢、陽気、飾らぬ美などとなっていて、純潔のシンボルとして結婚式には花嫁、花婿の頭に花輪を乗せたりもします。


フランスでは王家の紋章としてよく使用され、権威の象徴として用いられるそうです。


それだけユリの紋章というのは有名であり、大きな意味が込められている紋章なんです!!


さらに今回のネックレストップはエスカッション(盾型)になっており内側にはウッドをはめ込んであります。


今まで僕が紹介したシルバーアクセサリーはシルバーの素材だけを使用したものが多かったのですが、今回は木を使用していて、またシルバーのみの雰囲気とは違った印象を与えてくれます。


あえて例えるならインテリ系?的な感じですねw


シルバー感も強調しつつ、クールで控えめな感じが絶妙に良い雰囲気を出していてカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))


またネックレストップ自体も少し小さめで、胸元をさりげに飾るのにはちょうど良いサイズ感でこれまたクール!!!


大きめのトップも魅力的ですが、こういうタイプのトップを身につけても、いつもと違った印象を与えてくれるので是非おすすめですよo(^▽^)o


そしてこの商品は残り1点だけとなっております。


超がつくほど早いもの勝ちですので、購入をご希望の方は早めにご連絡くださいね(。・ ω<)ゞ


シルバー925 ネックレストップ エスカッション ユリの紋章の紹介でした~



さてさて皆さんどうでしたでしょうか?


このアクセサリー、僕は本当にオススメなんですよw


僕自身も見たときに惹かれましたし、どこか今までのアクセサリーとは違う感じがして気に入りました\(//∇//)\


シルバーの素材だけでデザインされていたのならそこまで惹かれなかったのでしょうが、このウッド調のエスカッションが本当に良い雰囲気を演出してくれているんです。


サイズ感も少し小さめと大人っぽい落ち着いた雰囲気を出せるので、カッコイイと思いますよ(*≧∀≦*)


このブログを読んで、買ってみようかなって思った方は、是非手に入れてみてください!!


きっと気に入るはずですよΣ(ノ≧ڡ≦)


それでは今日はこのへんで!


また次回も新商品の紹介をしますので楽しみにしていてくださいね(^-^)


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ