「成功と美」の象徴、権力のモチーフであるクラウンリング | GYPS FLAT

2019/07/17 18:18

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


昨日の夜中はすごい雨が降っていましたね~(´Д` )

雷の音で起きたぐらいです。


今日も雨かな~って思ってたら見事に晴れましたw


その代わり、湿気がムンムンで洗濯物を干すだけで汗がでます(  ;∀;)


早くカラっとした気候になって欲しいですね(>_<)



さて今日の商品紹介でもしていきますか!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 クラウンリング



このタイプのシルバーアクセサリーは初めて紹介します。


世間ではよく見かける程有名なんですがね(´・ω・`)


皆さんもクラウンがモチーフのアクセサリーは見た事があると思います。


説明なんていらないよ!って言われるぐらい、本当に王道のデザインですよねw


でも一応知らない方もいるかもしれないので軽く説明しておきますね(。・ ω<)ゞ


王の象徴や権力の象徴である「王冠」クラウンは「成功」や「美しさ」の代表的シンボルであります。





身につけた者に力を与え、成功と幸運を呼び寄せてくれる、そんな意味合いがクラウンにはあります。


さらにこのリングの周りにはアラベスク模様と呼ばれる「アラビアの唐草模様」が綺麗に彫り込まれています。





異国の文化と世界観がギュッと詰まった芸術的なシルバーアクセサリーですね(*゚▽゚*)


さらにリングとして活用しなくても、ネックレストップとしてもご活躍していただける作品です。


職人の手によって綺麗に仕上げられたデザインにはシンプルな雰囲気というよりかは、独特の存在感があるため、ネックレストップとして胸元をオシャレに飾ることにも向いてるリングとなっております。


また縁起の良い意味合いを持っていますので、プレゼントとしてもご活躍していただけるかと思います。


このリングも数量限定の商品でサイズが19,21,23号の一点ずつとなっております(>_<)


購入をお求めの方は早めにご連絡くださいね(゚∀゚)


シルバー925 クラウンリングの紹介でした~



さて今日の商品はどうでしたでしょうか?


僕自身も「クラウン」って存在が好きで、GYPS FLATのロゴにも使っているほどです(((o(*゚▽゚*)o)))w


いつかはGYPSオリジナルのクラウンリングなんかも作ってみたいですね( ´艸`)


また次回も新しい商品を紹介しますのでお楽しみに!!


それでは今日はこのへんでΣ(ノ≧ڡ≦)


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ