ナバホ族のモチーフ、イーグルフェザーでエンジェルフェザー!? | GYPS FLAT

2019/07/16 21:30

こんばんは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は少し遅めの投稿になってしまったのですが、僕はパソコンに全く詳しくないため、パソコンにトラブルがあったらもうなんのこっちゃかわからなくなってしまいます(´;ω;`)


おかげさまで今は違うサイトからこちらに接続してブログを書いてる始末。。。


パソコンって本当に難しく感じてしまって覚える気にもなりませんw


普段そんなにパソコンを使わないんでそこまで困らないんですけど、やっぱりスムーズに事が運ばないのは嫌ですね(´・ω・`)


パソコンに詳しい友人でもいたらいいのですがね。。。


まあ、なんとかしてみましょうか(T ^ T)



さて今日の商品の紹介です!!


今日の商品はこちら!


シルバー925 エンジェルフェザーリング イーグルフェザー ターコイズ です!!




ナバホ族のモチーフであるイーグルフェザーに天然石ターコイズを使用した存在感抜群のリングです!


ナバホ族にとってイーグルとは自然界で太陽に近づける存在のため、神に近い存在として崇められてきました。


イーグルフェザーは神聖なものであり空から落ちてきた羽根を”天使の羽根”、つまりエンジェルフェザーと見立てたそうです。


天使なんて実在するのかわかりませんが、どちらも神聖な生き物なのでなんか守ってくれそうな響きですよねw


そんな縁起の良い二つを掛け合わされているリングですので、お守りとしても人気が高いです。


さらに天然石で人気の高いターコイズを使用しておりますので、ネイティブ感とオシャレ感が混じりあった一品です。





指元を華やかにかつ、オシャレに飾る事が出来るでしょう!!


またサイズもフリーサイズとなっていて、多少ならサイズを縮めたり広げたりとすることも可能です(。・ ω<)ゞ





ですが、あまりやりすぎると折れてしまうかもしれないので、リングをはめる指は固定した方が良いかなとは思います(>_<)


こちらリングも数量限定で、在庫が残り3つとなっております。


購入をお考えの方は、早めにご連絡くださいね(*゚▽゚*)


そしてそして!!


ついに、シルバーアクセサリー用の化粧箱が完成いたしました!


いや~長い間、お待たせして申し訳ありません(´Д` )


見た目はカッコ可愛い感じがしてまた長財布用の化粧箱と雰囲気が違って面白いですw


またインスタやヤフオクライブのなんかで化粧箱の紹介するかと思いますので写真などはそちらでご覧になってくださいねw


これからはシルバー系の商品を化粧箱に入れて発送させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、今日の商品はいかがでしたでしょうか?


最近はネイティブ系のアイテムが世間でも人気があって高い値段で売られています(´・ω・`)


それに比べるとGYPSの商品はまだ比較的手に入れ易いのかなって思ったりします(((o(*゚▽゚*)o)))


興味があってこんなの欲しかった!って方がいれば、是非この機会に手に入れてみてくださいね(。・ ω<)ゞ


次回も新商品を紹介しますので楽しみのしていてくださいね!!


それでは今日はこのへんで!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ