ヒンドゥー教の神降臨!?ガネーシャの魅力とは! | GYPS FLAT

2019/07/11 19:37

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


そういえば今週は3連休なんですよね。


どこかに出かける方もいるんじゃないでしょうかo(^▽^)o


あとは天気が良好なら最高なんですけどね(>_<)


なんせ天気は気まぐれなんでこればっかりはわかりません。


出かける方も家でゆっくりされる方も良い休日にしてくださいね(*゚▽゚*)



さて商品の紹介にでもいきましょうか(。・ ω<)ゞ



今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ ガネーシャ




皆さんはガネーシャという神を知っていますでしょうか?


知らない方向けに少しお話を( ´ ▽ ` )



ガネーシャというのはヒンドゥー教で崇められている象の頭と人の体を持った神様です。


ガネーシャはインドの方では、開運や金運、学問や富などを良い方向に導いてくれるといわれており、多くの人たちからの人気があります。


日本でも最近人気が高くなりつつある神様です(*゚∀゚*)


先ほども言ったとおり、富も良い方向に導いてくれるといわれておりますので、商人の方がたもガネーシャの置物を家においていたりなど、とても縁起が良い言われています。


アジアンテイストのアクセサリーはなかなか好んで身に付けようって方は少ないかもしれませんが、こちらのトップはデザインもお洒落に施されています。


トップの縁周りと側面にはアラベスクと呼ばれる模様(アラビアの唐草模様)が掘られており、ガネーシャの世界観を思わせるアジアンチックな雰囲気を再現しています。





そしてトップ自体も少し厚みがあり、重厚感もしっかりと感じれます。


職人の手によって綺麗に仕上げられていますので、チープ感もなく、胸元をよりお洒落に飾る事ができると思います(*^^*)


是非、神聖な神様をモチーフにしたネックレストップを手に入れてみてください。


そしてこちらの商品も数量限定で、残り在庫1つだけとなっています(>_<)


早いもの勝ちとなっていますので、手に入れたい方は早めにご連絡くださいね!


※現在シルバ-アクセサリー用の化粧箱が用意できていません。

 商品をキープして、箱が完成次第、発送することも可能ですので購入の際はご相談ください。


シルバー925のネックレストップ ガネーシャの紹介でした~



さて今回のアイテムはどうでしたでしょうか?


紹介文でも書きましたが、アジアンテイストのアイテムって独特の雰囲気とデザインなので好きな方は少ないかもしれません(>_<)


僕も最初はアジアン系のアイテムが苦手だったのですが、今では結構気に入ってアジアンテイストのネックレスをしていますw


身につけてみると案外気に入ったりするかもしれませんので、是非この機会に手に入れてみてくださいね(。・ ω<)ゞ


それでは今日はこのへんで(´∀`)


また次回も新商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね(´>ω∂`)


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ