大人気のインディアンアクセサリーの登場!!! 風を呼ぶ精霊の力を身につけて。 | GYPS FLAT

2019/07/10 19:23

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


ここ最近、風が強い日が続いておりますね。


梅雨シーズンを抜けると日本は台風のシーズンがやってきます(>_<)


日本は四季があって美しいのですが、その反面災害も多くある国なので良いとこばかりではありません。


災害で困っている方も多くいらっしゃると思いますのでこれ以上何もないことを祈ってます(  ;∀;)



さてさて、少し暗めな話になってしまいましたが気を取り直して商品の紹介にでもいきましょうか!!!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ フェザー ターコイズ ココペリ です!




ここ数年でこのインディアンモチーフのアクセサリーは急激に人気が高くなりましたよね(*´▽`*)


そんなインディアンジュエリーのフェザータイプのネックレストップです。


今回のネックレストップに彫り込まれている「笛を吹く男」皆さんはご存知でしょうか?


その名も「ココペリ」いいます。



ココペリはインディアンの中では「豊作の精霊」や「風を呼ぶ精霊」と呼ばれており、ココペリが持つ縦笛を吹くことによってたちまち地面から木々が生い茂り、花は咲き乱れたといいます。


昔の時代からしたら神的存在だったんでしょうね(*゚▽゚*)


ん?考えたら、そんな力持ってたら現在でも神的存在ですねw


農家の人たちはウハウハですわw\(//∇//)\


少し脱線しましたが、そんな神的存在のココペリが彫り込まれたネックレストップなんですが、ココペリだけではなしにトップ自体のデザインもインディアンジュエリーによく見かけるイーグルフェザーをモチーフにしています。


イーグルは大地と太陽を繋ぐ使者として神聖な生き物。そのイーグルの羽をモチーフにデザインされています。


さらにバチカン(チェーンをつける部分)付近にある天然石はターコイズを使用しています。


ターコイズもインディアンジュエリーでは多く使われており、インディアンの方にとっては守護石として用いられていました。


まさに今回のネックレストップは神聖なモノづくしです(*≧∀≦*)


きっと神秘的な力も宿っているでしょうし、身につけている者を良い方向に導いてくれると思います!


また種類が2種類存在し、ココペリが右向きと左向きがあります。




カップルでお揃いに身につける事もできますのでセット販売もしております。


単品で1つ¥8,900なのですが、左右セット販売だと¥16,000とお安くなっております!o(^▽^)o


ただ、こちらの商品も数量限定商品のため、数に限りがございます(>_<)


左右どちらかが完売次第、セット販売を終了とさせていただきますのでご了承ください。


この機会に是非、手に入れてみてはいかがでしょうか(。・ ω<)ゞ


※現在、シルバーアクセサリー用の化粧箱が用意できておりません。

 商品をキープして、箱が用意でき次第発送することも可能ですので、購入の際はご相談ください。




さて、今回はインディアンジュエリーの紹介でしたがいかがでしたでしょうか?


インディアン系のアクセサリーはどれも意味があって面白いですし、民族的で独特のデザインが魅力のポイントです。


身につける事によって、またいつもと違った雰囲気のコーデになると思いますので興味のある方は是非、ファッションに取り入れてみてくださいねΣ(ノ≧ڡ≦)


では今日はここらへんでおいとまします!


また次回も新商品を紹介しますのでお楽しみに!!


それではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ