王道なアクセサリーも1つは持っておくべし!クロスリングでいつものファッションに一味を!! | GYPS FLAT

2019/07/09 19:17

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


この前、実家の方に用事で帰っていたのですがやっぱり地元は良いなと感じました(๑≧౪≦)


僕の実家は和歌山の南の方で周りは自然だらけの超ド田舎ですw


ですが空気は澄んでて、夜には満天の星空が見える程。


疲れきった時には気持ちを落ち着かせてくれる、僕にとっては無くてはならない場所だと改めて実感しました(*゚▽゚*)


ブログを読んでくれている方の中にも、都会に出てきて働いている方もいると思います。


仕事や人間関係に疲れた時は、自分だけの休息場所でゆっくりと心のエネルギーを回復させてくださいね(。・ ω<)ゞ


きっと「また頑張ろ!!」って気持ちになると思います。


さて、商品の紹介でもしていきましょうか!!!


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 リング クロスリング です!




男らしくてカッコイイデザインなんですよ(゚∀゚)


クロスのリングは世間でもよく見かけるかと思います。


特に某有名シルバーアクセサリーなんかはクロス(十字架)をモチーフにするほど、クロスのデザインは有名で人気が高いです。


このリングはちょうど良いサイズ感のベースリングにクロスを彫り込んでおり、存在感漂うディテールは見た目にも男らしい印象

を与えてくれます。



まさに王道のシルバーアクセサリーで、これ1つ持っておけば間違いはありません!


アクセントとして取り入れることで、いつもの自分のファッションに変化を与えてくれるアイテムです。


ロック系はもちろん、アメカジ系やバイカーズスタイル、無骨系ファッションをされる方には相性抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))


またクロスのデザインはちょっと間違えればチープ感や、子供っぽい雰囲気になってしまいますが、このリングはそんな事はありません。


素材は純銀を使用していますので、ステンレスでは見られない輝きと、職人による丁寧なデザイン加工がそれを物語っています。





ワイルド感、そして存在感もたっぷりなクロスリングをファッションの中に取り入れて、いつもと違ったコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか(。・ ω<)ゞ



こちらの商品も数量限定の商品となっております(>_<)

サイズは19、21、23号の一点ずつしかありません。

購入をお考えの方は早めにご連絡いただければと思います。


※また現在シルバーアクセサリー用の化粧箱が用意できていません。

商品をキープして箱が用意でき次第、発送することも可能ですので、購入の際はご相談ください。



さてさて、今回はクロスリングの紹介をさせていただきましたがどうでしたでしょうか?


今までこんな感じのリングをつけた事ない!って方がいれば是非、身につけてみてもらいたいですね(*´▽`*)


きっとまたいつもと違った印象を与えてくれますし、ファッションの中にメリハリが出てさらに良いコーデができると思いますよ(*゚▽゚*)


また次回も活躍してくれそうな良い商品を紹介しますので良かったら読んで見てくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ