希少な天然石!ラリマーの魅力とは!? | GYPS FLAT

2019/07/08 21:21

こんにちは!

GYPS FLATです(^O^)


今日からまた一週間始まりましたね~


休みの次の日は憂鬱になってしまいがちですが、気分を無理矢理あげて仕事していますw


毎日を楽しく過ごせたらどれほど良いことか...w


病んでるわけではないですからね?w


前向きに楽しく生きる努力は心がけてます。w


まあ、あまりそんなことは考えないようにしようっと(*゚▽゚*)



さてさて今日の商品の紹介といきますか!!!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ペンダントトップ 天然石 ラリマーです!




綺麗な石ですよね~(*≧∀≦*)


ラリマーと呼ばれるこの天然石を知っている方は多いのではないでしょうか?


それほどとても有名な天然石です(´∀`)


ラリマーの特徴でもある、美しくも独特のコントラストはまるで海の水面、または青空に浮かぶ雲のような景色を思い描く色をしていて、見ている者を虜にするほどです。



実際、僕もずっと眺めてしまいましたw


さらにその希少性も有名で、カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国でのみ産出される非常に希少価値の高い天然石なんです(*゚▽゚*)


そしてパワーストーン界でも有名で、3大ヒーリングストーンと呼ばれ、チャロライト、スギライトと並んで絶大な人気があるパワーストーンなんです!!


当然この天然石にも意味合いが存在します。


ヒーリングストーンと呼ばれるラリマーは「愛と平和」「安らぎ」「浄化」など、癒しを表す意味が多くあります。


まさに手にしたものを優しく包み込むといわれています(๑≧౪≦)


落ち込んだときや、心が疲れてしまったときなんかには効果を発揮してくれるみたいですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


是非そんな現状を抱えてる方には身につけていただきたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


またサイズ自体も少し小さめで、首元をさりげなくお洒落にしてくれますので大人っぽくかつ、上品な演出をしてくれるアイテムだと思います。


ご興味のある方は是非手に入れてみてくださいね(。・ ω<)ゞ


こちらの商品も数量限定、そして人気が高いため、在庫が残り1つとなってしまいました。(>_<)


購入をお考えの方はなるべく早くご連絡くださいね(゚∀゚)!


※現在シルバ-アクセサリー用の化粧箱がご用意できていません。

 商品をキープして箱が用意でき次第、発送することも可能ですのでご希望の際はご相談ください。



さてさて、今日は天然石ラリマーの紹介をしましたが他にもまだまだ新しい商品を入荷しましたので、次回も楽しみにしていてくださいねo(^▽^)o


それでは、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ



あ!

今、最後の1つが売れちゃいましたwww


見てくださってる皆様や、購入をお考えになってた方には申し訳ありませんが、また次回の入荷する時まで待ってくださいね!(>_<)


それでは二回目になりましたがw


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ