無骨な男性にオススメ!美しく、そしてルード感漂うリングが登場。 | GYPS FLAT

2019/07/04 20:18

こんにちは!

GYPS FLATです。


今日は久々に晴れましたが、とても暑い一日となりました。


外仕事をされている方は大変だったのではないでしょうか(>_<)

こまめに水分補給して体調には気をつけてくださいね(。・ ω<)ゞ


さて今日ご紹介する商品はnew商品です!


それがこちら!!


シルバー925 カレッジリング メキシカンリング マリアです!




とても見た目がカッコイイデザインですよね(*゚▽゚*)

それでは説明していきましょう!


こちらのリングに施されているマリアのデザイン。

これはグアダルーペのマリアのデザインです。



グアダルーペのはマリアとは、メキシコにおいて最も敬愛された聖女のこと。

その昔、メキシコに現れたという話でフランスのルルドやイベリア半島のフォーティマと並んで、ローマ・カトリック教会からも真の聖母出現事件として認められているものです。


このリングはそんな神秘的なマリアをモチーフにデザインされています。


くすんだシルバーにゴールドカラーを少し加えアンティーク感を演出し、マリアの世界観を表現したデザインは美しくもルード感を漂わせる作品となっております。


またサイドの紋章と十字架は綺麗に掘られており、芸術のようなデザインは抜群のセンスを感じさせる仕上がりとなっております。



リング自体の見た目は少しゴツめであり、ワイルド感があります。


無骨な男性にはよく似合うと思いますので、是非付けていただきたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


存在感もあり、単品で付けても良し、また他のシルバーアクセサリーと重ねづけしてもお洒落感がでてカッコイイと思われます。


ルードな感じを演出しつつも、神秘的で綺麗なデザインのリングを是非ファッションの中に取り入れてみてはいかがでしょうか(๑≧౪≦)




さて、皆さんどうでしたでしょうか?


興味が湧いた方もいるかもしれませんねo(^▽^)o


ただ、この商品は数量限定で残り一点となってしまいました(>_<)


サイズは23号となっております。


お求めの方はお早めにご連絡ください。


そして現在シルバーアクセサリー用の化粧箱がございません。


商品をキープして箱が完成次第発送することも可能ですので、購入の際はご相談ください。



今日は、新しい商品の一発目でこれからどんどん新しい商品を紹介していきますので気に入った商品などございましたらお気軽にご連絡くださいね( ´ ▽ ` )

そして楽しみににもしていてくださいw(。・ ω<)ゞ



ではでは、今日はこのへんで!!


さよ~なら~( ´ ▽ ` )ノ