たくさん方々に知ってもらう為に....GYPS FLATオリジナルステッカー登場! | GYPS FLAT

2019/07/01 19:09

こんにちわ!!


GYPS FLATです(^O^)


最近蒸し暑い日が続くなと思い、気づいたらもう7月!


あれやこれやとしていると1年の半分以上が過ぎていることにびっくりです(>_<)


年上に人たちの話を聞いていると歳を重ねるにつれて、1年が早く感じると言っていましたがまさにこの事だなと感じます。


僕も今年で28。


世間一般でいう青年というやつですわw


こんな事を思いながらどんどん歳をとって行くんでしょうねw


良い人生をおくれるようにがんばろーっと(*゚▽゚*)



さて、話は変わりますが商品のご紹介と参りましょうか!


今日ご紹介するのはこちら!!!


GYPS FLATオリジナルのステッカーです(´∀`)





前回チラッとお話させていただきましたが、ついにオリジナルステッカーが完成いたしました!


いや~ステッカーってなんか響きがかっこいいですねw


誰でも簡単に作れるんだろうけど、ステッカーがあるとお店感とかブランド感、チーム感みたいなのが生まれますね(๑≧౪≦)


あとは、より多くの方にGYPSを知ってもらう事、それが一番の目的です\(//∇//)\


本当はそこらへんの壁とかに貼りまくってみんなの目にとまるようにしたいのですが、さすがにそれをやっちゃうといろいろと問題が出てしまうのでしませんw


とりあえず、普通に販売したり、配ったりして多くの方に知ってもらおうかなって思っています。


そうそう!ちょっと先走りしてしまいましたが、どんなステッカーなのかというと種類は二種類あります。


一つはショップカードと同じサイズでデザインも全く一緒のステッカーです。





そしてもう1つが横長の長方形の形をしたタイプのステッカーです。





こちらはデザインが少し違ってまして、僕たちのロゴマークがGYPS FLATの文字を挟んでいるようなデザインにしましたo(^▽^)o


どちらもめちゃくちゃカッコイイ感じに仕上がってますので是非手に入れてみてくださいね!


そしてこのステッカーは防水加工を施していますので水に濡れても大丈夫!!


車とか、バイクに貼ってもオシャレだと思います(*゚▽゚*)


ちなみに僕はすぐにパソコンに貼らせていただきましたw


私物に貼るのが特に気にならない方には是非貼ってもらいたいですね(゚∀゚)


先程も少し話しましたが、やはり多くの方に知ってもらうためには、応援してくださる皆さんや、購入してくれるお客さんの協力が必要です(>_<)


僕たちもこれから先、さらに良い商品を作っていきたいと思います。


GYPS FLATはみんなの力によって大きくなっていくブランドだと思っていますので、みなさんのご協力よろしくお願いいたします。


いろんな場所でこのロゴマークや名前を見たり聞いたりできる日を楽しみに、これからも頑張りたいと思います。


今日は少し短めのブログなんですがこんな感じで終わりたいと思います。


また新しい商品の紹介も、インスタやブログでしていきますので、良かったら見てくださいね(。・ ω<)ゞ


ではでは、また次回お会いしましょう!!


さよなら~( ´ ▽ ` )ノ