お待たせいたしました!ついに完成!GYPS FLATのロゴ入り化粧箱!!! | GYPS FLAT

2019/06/28 19:14

こんにちは!


GYPS FLATです(゚∀゚)


今日、ご紹介するのは商品ではありません!!


え~ついにですね、GYPS FLATの財布用の化粧箱が完成いたしました!!!


ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!(*≧∀≦*)


化粧箱の作成のため、期間を設けさせていただいてたのですが、ついに出来上がりましたよ!!


それがこちら!!!!じゃじゃん!!!




いや~自分たちで言うのもなんですがカッコイイw


化粧箱はシンプルなダークトーンをベースに、金色のロゴマークが入っています。





さらに高級なクロコダイルの革を傷つけないようにベロア生地の巾着袋も用意させていただきました!


それがこちら!!!






巾着袋はクリーム色をしており、化粧箱はクールな印象で、箱を開けると温かみのあるおもてなしの印象を与えてくれます(´∀`)


まさにGYPS FLATにぴったりなイメージで作りました!w


前よりはるかにバージョンアップしたGYPSはどうでしょうか?


そんなの普通じゃん!!って思うかもしれないですけど、僕たちにとってはめちゃめちゃレベルアップしたことだと思うので素直に喜びましたよW(>_<)


そしてこの化粧箱が完成したことによって、オリジナルブランド感もでましたし、お待たせしておりました販売の方も再開いたします!


ただ、申し訳ないのですがシルバー系のリング、バングル、ブレスレット、ネックレスはまだ販売開始はできません。


そちらの方も化粧箱を作成中のためであります。


こちらも化粧箱が完成次第、販売再開とさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。


そして、そしてまた新しい商品も入荷いたしました!(*゚▽゚*)


今回はシルバー系を中心に入荷いたしまして、バングル、リング、ネックレスのトップなどが新しく出品いたします。


さらに、キーケース、キーリング、カードケース、小銭入れ、財布などをGYPS FLATオリジナル商品として只今作成中ですのでそちらの方も完成次第、紹介したいと思います!!


楽しみにしていてくださいね(。・ ω<)ゞ



あ、そうそう!!


ステッカーも完成したんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


こちら良い感じに仕上がっておりますのでまた楽しみにしておいてくださいね(๑≧౪≦)


え?どんなのか見せろって?


NONNON!!(´ε` )


いっきに楽しみを明かしちゃうと面白くないじゃないですかw


また次の機会にでも紹介させていただきますのでそれまでしばしお待ちくださいませ。



さてさて、いろいろと急に進みだしたので僕たちもやることがいっぱいです。


まさに猫の手も借りたいとはこの事ですな(=‘x‘=)


新しい商品も次々と載せていきますので、気に入った商品なんかあればお気軽にポチっと購入ボタンを押してくださいねw


きっと自分にあった素敵な商品に出会うこともあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします( ´艸`)


そんな感じで今日はこの辺で終わりたいなと思います。


ブログを読んでくださる方や、興味もって見てくださる方、ありがとうございます。


ただ見てくれてるというだけでも励みになっています(>_<)w


もっと面白い内容や、興味をそそる内容にできるようがんばりますので応援よろしくお願いいたしますw


いつも言ってるんですが、皆さんのおかげでGYPSは成長することができています。


本当にありがとうございます。


これからもGYPS FLATをよろしくお願いいたします。


それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ