味があるシルバーも魅力的!ヴィンテージ風リングをご紹介!!! | GYPS FLAT

2019/06/26 17:01

こんにちは!

GYPS FLATです(゚∀゚)


今日は久々に晴天の天気です☼


しかし暑い!!!(;´Д`A


僕はめちゃくちゃの暑がりなのでこの気温ではもう無理ですw


夏バテしてしまいそうになります。


外仕事されてる方たちはどんな体の仕組みになっているんでしょうかね?


サイボーグか何かですか?


暑さに耐えれる体が欲しいな~(´Д`)


さてさて、そんなどーでもいい話は置いといて商品の紹介いきましょかw



今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 フェザーリング ヴィンテージデザインです!!!




前回、太陽神、サンマークのバングルを紹介させていただきましたが、今回も同じジャンルのリングバージョンです(´・ω・`)


こちらもジャンルはインディアンジュエリーの一つでデザイン性だけではなくちゃんとした意味が込められているです。


鳥の翼をモチーフにしたデザインは、「運気上昇」「飛躍」「現状の変化」や「出逢い」と、どれも縁起の良い意味合いになっています(*゚▽゚*)


人生は山あり谷ありと言いますが、現状辛いことやしんどいことばかり重なっている方もいるんじゃないでしょうか?


そんな方には是非オススメの意味合いばかりですね。


このリングを身につけることによって、少しでも現状を良い方向に変化できれば良いなと思いますヽ(;▽;)ノ


まあオカルト的な部分は置いといて、他にもちゃんとオススメ部分はあるんですよ(*´ω`*)


このシルバーリング、あえて少し使い古したようなヴィンテージ仕様になっているのです。



普通、シルバーはピカピカと綺麗な輝きを放つのですが、こちらのリングは違います。


あえて鈍く輝かせる事によって、新品感が無くなり手に馴染みやすく、さらに使い古した物にしか出てこない雰囲気を楽しむ事ができるのです。


これは僕個人の意見なんですが、ピカピカしすぎているとそこばかりが目立ってしまい、どこか浮いているような感じになってしまうかなと思うんです(ToT)


だからこそ、鈍く輝いている方が自分のファッションにも馴染み易く、アクセサリーを中心とした格好ではなく、全体の格好の中の一部として見てもらうことによって、オシャレ感は上がるんじゃないかと思うわけなんです(>_<)


あくまでも衣類などに視点をおき、アクセサリーなどの小物はサブとして活躍してもらいたいわけです。


周りの人が自分を見るポイントってほとんど服装を見ると思うのです。


その中でリングやバングル、ピアスなどをさりげなく身につけることによって、「この人、オシャレなんだな」と思ってもらえるわけなんですよ(๑≧౪≦)


そして3つ目のオススメポイントは、職人によって細かく丁寧に彫られた、羽の模様!





これは芸術か?って思うほど細かく掘られているんですよね(*゚▽゚*)


細かく丁寧に作られているからこそチープ感もなく、しっかりとしたアクセサリーとして活きているんじゃないかと思います。


意味合いもあり、雰囲気もあり、芸術性もあるフェザーのリング。


きっと身に付けると気に入ると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


また贈り物としても十分活躍してくれると思いますので、大切な方や、友人、恋人へのプレゼントにしても喜ばれるかと思います(//∇//)


シルバー925 フェザーリング ヴィンテージ仕様の紹介でした~(゚∀゚)




さて、いろいろ書かせていただきましたが、どうでしたでしょうか?


僕自身、言葉のチョイスが下手くそなんで、なかなか思った事や、感じた事なんかを文章に表すのが苦手です(*_*)


だから伝わらなかった部分も、もしかしたらあると思いますが許してくださいw(T_T)


徐々に文章力を身につけて、みなさんが読みやすいブログにしていきたいと思いますので、待ってくださいねw


それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。


また次回をお楽しみに!!


さよなら~( ´ ▽ ` )ノ