意味があるアクセサリーには力も宿る!?スタリッシュなインデイアンアクセをご紹介! | GYPS FLAT

2019/06/24 14:16

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


最近よく耳にしたり、街中ですれ違う人なんかを見ているとパワーストーンを付けている人をたくさん見かけます。


僕のなかでは一昔前に流行った記憶だったのですが、意外とまだブーム的なものがあるみたいです(゚∀゚)


パワーストーンってなんぞや!?って方の為に軽く説明を( ´ ▽ ` )ノ


パワーストーンは名前からもわかるように、石一つ一つに意味があって自分にあった好みの石をブレスレットや、ピアス、リングとしてアレンジし、身につけるアイテムです(´∀`)


基本的、石にはポジティブな意味が込められていて、自分の心境とか性格に合わせて皆さん選んでいるみたいです(*゚∀゚*)


ちゃんとした意味合いがあるアイテムってなんか良く感じますよねw


オカルトじゃね?って言われるとそれでおしまいなんですがね(>_<)w


けれど、それで少しでも自分自身がポジティブな考え方や、気持ちが前向きになれば、それはそれで効果ありなんじゃないって僕は思いますね(*^_^*)


さてさて、今日はこのパワーストーンについて話したということは、今日の紹介はパワーストーンかと思いますよね?


違うんですよw


GYPS FLATではパワーストーンは取り扱っておりません(๑≧౪≦)w


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 バングル スタイリッシュデザイン 太陽神です!






全然パワーストーンと違うやん!って思うかもしれませんが、実は似ているところがあるのです(^ω^)


それは、このバングルにも意味合いがある、ということです。


このバングルのデザインはインディアンジュエリーというジャンルに分類されるのですが、インディアンジュエリーにはほとんど全てに意味合いが込められているのです。


その昔、インディアンの人々は全ての物に神が宿ると信じていました。


火には火の神、水には水の神、木には木の神と、ありとあらゆるものに神様がいると信仰していたみたいです。


そしてその中でも特に太陽は絶対的象徴で、人々が生きていくうえでは欠かせない存在だったそうです。


そんな太陽をモチーフにこのアクセサリーはデザインされているのです\(//∇//)\





太陽は自ら発光することから「魔除け」「力強さと成功」「発展」「成長」「エネルギー」「生命力」「治癒力」などの意味が込められています。


成功したい人や自信を持ちたい人、健康になりたい人にオススメの意味合いですね(*´∀`*)


意味合いだけでも良いなって思っていただけるかと思いますが、他にもこのアイテムのオススメ部分があります。


パワーストーンとかのブレスレットはどこか女性っぽいなって思う方もいるかもしれません。


ですがこれはバングルなんで男性でもかっこよく身につけれるのがオススメポイントです。


さらに身につけた感じもスタイリッシュで他のアクセサリーと重ね付けしてもオシャレです。


そして僕個人の意見なんですが、見た目でパッてわかるデザインより、隠れた意味があるモノって好きなんですよねw


パワーストーンって見た目でパワーストーンだなってわかってしまうんですが、バングルは見ただけではおしゃれなバングルだな~ぐらいにしかわかりません(^-^)


けれどしっかりとした意味が込められているってところが惹かれるポイントなんですo(^▽^)o


皆さんも聞いた事あるとおもいますが、本当に叶えたい願いや思いは口にするなって言いませんか?


それと感覚は似ているかと思います( ̄▽ ̄)w


こんな事言ってるとオカルト信者に思われるかもしれませんが、ええそうですw


僕はオカルトが好きです(。・ ω<)w


でも、インディアンの人たちのように、物には神が宿るという気持ちを持っていればこのバングルを身に付けて良い方向に人生が向かう方もいるかもしれませんね(๑≧౪≦)


そうじゃなかったとしても、きっとおしゃれにしてくれることだけは裏切らずに効果を発揮してくれると思います(*゚▽゚*)


デザイン性、意味合い性もあるオシャレなバングルの紹介でした~(゚∀゚)



皆さんどうでしたか?


興味が湧いた方もいるんじゃないかと勝手に思っておきます(((o(*゚▽゚*)o)))w


紹介文中で、パワーストーンと比較させていただきましたが決してパワーストーンを馬鹿にしているわけではありません。


パワーストーンはパワーストーンで良いところがたくさんあります。


ファッションにも好き嫌いがあるように、人には好みっていうものがありますので、あくまでの僕の好みなんだなと受け取ってもらえればと思います(^ω^)


最後にですが前回でもお話したようにGYPS FLATは今、販売を休止させていただいております。


理由は購入者の方へ、より良い商品を提供する為の準備をおこなっております。


ご購入を考えていらっしゃる方へは申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


また販売開始する際には、ブログ、インスタグラムにてお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。





それでは今日はこの辺で!!!

さいなら~(゚∀゚)