ヤンチャな印象の中にオシャレ感あり!?シンプルな喜平チェーンの魅力とは!? | GYPS FLAT

2019/06/18 18:05

こんにちは!


GYPS FLATです(*゚▽゚*)


昨日はヤフオクの配信を休ませていただき、楽しみにされていた方たちには申し訳ございませんでした。


今日からまた配信をやっておりますので、よろしければ見に来てくださいね(´∀`)


もしかすると、お目当てのアイテムが安く手に入るかもしれませんよ(。・ ω<)ゞ


他にも、面白い商品や、魅力たっぷりのアイテムなんかも出品してるので、遊びに来てくださいねo(^▽^)o


さて、それではアイテムの紹介なんですが、今GYPS FLATではホームページ、ショップサイトBASEでの販売を休止しております。


ご購入を考えているお客様には、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


また販売開始いたしましたら、インスタグラム、ブログ等でお知らせいたします。


何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。


では商品の紹介と参りましょうか!!


今日オススメするアイテムはこちら!!!


シルバー925 喜平チェーンネックレスです。





いや~パッと見た感じヤンチャなイメージがしますよね~w


喜平チェーンをつけている方の印象ってEX○LEみたいな方たちの印象があるからでしょうか?w


でもアダルティーでワイルドな印象も兼ね揃えているオシャレなアイテム、それが喜平のネックレスなんです\(//∇//)\


チェーン自体は大きすぎず、ゴツすぎないない感じで、いやらしい感じは全くなく、シンプルな見た目なのでTシャツ、襟付きのシャツ、


これからの季節だとタンクトップを着られる方にも相性は良いです(*≧∀≦*)


服の外側に出して見せるのも良し、内側に入れて、さりげなくチラッと見せるのも良しとオシャレ感がグッと出るアイテムです。


さらにシンプルで、トップ部分が無いからこそ、周りが見るのはチェーン全体であり、メッキ加工では見られないシルバー925の素材の良さがわかるのも、喜平チェーンならではの特徴でもあります( ´艸`)



今、自分のファッションにアクセントが足りないと感じる方や、ちょっとワイルドさが欲しいな~と感じている方には、是非オススメのアイテムです。


今年の夏はアクセサリーを身につけてバシっと男らしくキメてオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうかO(≧▽≦)O



さあ、今日はこんな感じで書かせていただきましたが、どうでしたでしょうか?


ファッションのジャンルって無限にありますし、どの組み合わせが良いとか考えだしたらキリがなくなっちゃいますよねw


そんな時ほど、いろんな格好に合うアクセサリーやアイテムがあれば便利だと思いませんか?(*´∀`*)


これがあればなんとかなる!ってアイテムは持っていて損はなし!!!


備えあればなんとやらですO(≧▽≦)O


きっと皆さんのオシャレの手助けをしてくれるアイテムへとなってくれるかと思います!


てなわけで、今日はこのへんで終わりたいなと思います。


また新しい商品の情報や、GYPSの近況報告、オススメの商品などを書いていきますので良かったら見てくださいねヽ(・∀・)ノ


それでは次回、またお会いしましょう!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ