ついに完成!GYPS FLATのロゴマークを公開!!! | GYPS FLAT

2019/06/14 19:26

こんにちは!

GYPS FLATです(^O^)


今日は花の金曜日!

明日、明後日と休みの方は最高ですねo(^▽^)o

仕事終わりに飲みに行ったり休日はゴロゴロしたり、出かけたりと休みを満喫する準備はできていますか?w


休みじゃない方もいらっしゃるかと思いますが、良い一日を迎えれたら良いなと思います(๑≧౪≦)

毎日が楽しくなるように、気持ちをリフレッシュして頑張っていきましょう!!


さてさて、今回は商品の紹介ではなく、タイトルでもご存知かとおもいますが、ついに僕たちGYPS FLATのロゴマークが完成いたしました!!!( ´ ▽ ` )ノ





イエーイO(≧▽≦)O!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやいや長かったですよ~ヽ(;▽;)ノ


僕たちも念願のマークなんですけど、GYPSの事が好きな方々にもお待たせいたしました!


お客様から「早くマークつくってほしい!」とか「マークの入った商品がほしい!」などたくさんの嬉しいお声をいただき本当に嬉しく思います。


次から制作する商品にはマークが入りますのでご安心を!!!


そしてこれからはもっと多くの商品も制作していく予定でございます!!


財布、小銭入れ、キーケース、帽子、Tシャツ、スマホカバー、ステッカーなどを考えています(*゚▽゚*)


楽しみにしていてくださいね(^ω^)



さてマークの話なんですが、なぜこのデザインになったのかをお話したいと思います。



このマークには僕たちの想いが詰まりに詰まった仕上がりとなっています。


まず王の象徴でもあるクラウンには、購入者の皆さんには気品漂うスタイルをしてもらいたいという願いや、革の王様でもあるクロコダイルを扱う事、さらに他のブランドにも負けずにトップに君臨してやるという願望が込められています。


贈り物の象徴でもあるリボンには大切な方々への感謝の気持ち、そしてプレゼントを開ける時に訪れるワクワクした最高の気持ちを送り届けようということからこのデザインとなりました。


デザインを考えている時は、あーでもない、こーでもないと悩みましたが、完成したときは凄く嬉しかったです(  ;∀;)


まだGYPS自体、然有名ではありませんし、ブランドとしての力はありません。


やっとスタート地点に立ったような感じですw


ですがこれから、もっとたくさんの方々に知ってもらい、街ゆく人々が「GYPSっていいよね!」って言ってもらえるように頑張っていきたいと思います。


いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとございます。


皆さんのおかげで僕たちは支えられて、頑張れています。


まだまだひよっこで、いたらない事も多いですが、立派になるその日まで暖かく見守ってください(  ;∀;)


これからもGYPS FLATをよろしくお願いいたします。



はい、長々とブログを書かせていただきましたが、皆さんはマークは気に入っていただけましたでしょうか?


僕たちの想いが詰まったデザイン、ファンの方々にもきっと伝わるし、気に入っていただけると信じています!!w


また新しい商品ができたらブログに書かせていただいますので、良かったら読んで見てくださいね(*´ω`*)


それではまた次回お会いしましょう!!


さようなら~


最後に重要事項です!


しばらくの間、商品の販売を休止させていただくことになりました。


理由は購入していただく方に最高のおもてなしをする為の準備を行っております。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。