シンプルこそ大人の魅力!?スタイリッシュなデザインでキメるバングルをご紹介!! | GYPS FLAT

2019/06/12 19:28

こんにちは!!


GYPS FLATです。


最近、天気も曇ったり雨が降ったりとしていましたが、今日は久々の晴れです。

毎日デスクワークをしていると天気の良い日はどこかに出かけたくなります。

普段から室内で作業している人はこんな気持ちになったりするんでしょうか?w

今週末はオシャレでもしてどこかに出かけてみようかな(´∀`)


さてさて、そんな話は置いといて、今日ご紹介する商品!!

それはこちら!



シルバー925 スタイリッシュデザインのシンプルバングルです。


商品のタイトルからも分かるように、見た目も非常にシンプルなデザインのバングルです。



いや~ホントにシンプルですな~(*゚∀゚*)w


いやいや、待て待てと!!


このバングルには実は秘密が...........(゚∀゚)!?


なーんてことはありません!!w


本当にただただシンプルなバングルなんですよ(๑≧౪≦)


ですが僕はこのバングルが気に入っています。


その理由は、シンプルだからこそのかっこよさがあるからです。


世の中にはいろんなタイプのバングルがありますよね?

装飾が施された物から模様が描かれた物など、本当にたくさんの種類のバングルが存在します。

ですが、他のアクセサリーと組み合わせたり、この格好にはなんか合わないな~とかの経験はありませんか?

このバングルはそんな心配もありません!!!


なぜならシンプルだから!ヽ(;▽;)ノw


どんなアクセサリーと重ねてつけても邪魔にはならないしバングル自体が少し細身なので、ごちゃごちゃとした感じにもならずスマートさを保ったまま身につける事ができます。


さらに模様や装飾物がない分、シルバー925の素材の良さを十分に感じれるのが魅力でもあります\(//∇//)\



そしてこのバングルは大人なファッションをされる方には是非オススメです。


皆さんも経験した事あるかと思いますが、学生の時って大人の真似をしませんでしたか?


僕もそのひとりで、かっこよくなってモテたいとかの気持ちから、ファッション雑誌買って大人の真似ばかりしていました(๑≧౪≦)w


当時の僕は子供なんで当然、子供っぽい雰囲気が出てしまい、かっこいいアクセサリーなど身につけて大人っぽく見えるようなファッションをしました。


しかし、シンプルなものには目が行かず、それこそ少し派手目な物を選んでいました。


そうやって自分の子供っぽい雰囲気をカバーしていたんだと思います(>_<)


ですが大人になって、ファッション雑誌を見ていると目が行く物はシンプルな物ばかりに変わりました。


無地のTシャツや、ワンポイントのシャツ、スラッとした細身のパンツなど、どれもシンプルなんです。


そして気づいたのが「大人な格好って実はシンプルなんじゃないか!!!」と(゚∀゚)!


大人な人ほど、ごちゃごちゃした格好をせずに、服やパンツ、アクセサリーを綺麗に着こなしているんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


自分自身が大人になったからこそ気づける大人の魅力。それを最大限に活かせるのはやはりシンプルな物なんでしょうね。


いろんなファッションにも対応できるスタイリッシュなデザインのバングル。


このブログを読んで少しでも良さが伝われば良いなと思います(*´ω`*)



さてさて、長々と書かせていただきましたが、どうでしたでしょうか?


好みの問題じゃね?って言われたらそれで終わりなんですが、ファッションって自然と変わって行くものなんだと僕は思います。


今は派手なものが好きな時期でも、いつかは落ち着いたものが好きになったりと人の好みは変わります。


そんな時に「シンプルなアイテムがGYPSにあったなって」って思い出してもらえたら嬉しいですね( ´艸`)w



またブログでほかの商品も紹介していきますので、良かったら読んで見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


それではまた次回お会いしましょう!!


さようなら~