今年の夏はアクセでオシャレに!!インパクト抜群のバングルをご紹介! | GYPS FLAT

2019/06/10 18:58

こんにちは!

GYPS FLATです。

最近、天気も雨が多くなり、いよいよ梅雨の時期がやってきたなと感じます。

洗濯物は部屋干しだし、ジメジメした空気は肌にまとわりつくしと、正直この時期は苦手なんですよね(;_;)泣

でも雨の音って何故か落ち着くんで、そういうところは好きなんですよね(*´ω`*)笑

そしてこの時期を超えると、いよいよ夏がやってきます。

皆さんは旅行など、どこかへ行かれることもあると思います。

そんな時はやっぱりオシャレをして出かけたいですよね。

今日ご紹介する商品は、普段オシャレをしない方でもコレを身につけることにより、オシャレ感がグッと上がり夏だからこそ使えるアイテムを紹介したいと思います。

それではいきましょう!!


GYPS FLATオススメのアイテムはこちら!!!


シルバー925のバングル、フェザーインパクトデザインです。



タイトルにも書いてあるように、見た目は非常にインパクトのあるデザインで存在感のあるアイテムです。

なぜこのアイテムなのかというと、オシャレはするけど、ごちゃごちゃしたのは嫌いだって方は世の中にはたくさんいますよね。

このアイテムは、他のアクセサリーと組み合わせるよりかは、単体でオシャレ感を発揮してくれるアイテムなんです。

逆に他のアイテムと重ねてつけてしまうとごちゃごちゃしてしまい、せっかくのオシャレ感が薄れてしまいます。

単体でオシャレに見えるアイテムというのが魅力のポイントです。

そして他にもオススメポイントがあります。

職人によって丁寧に施されたデザインはまさに芸術で美しい仕上がりとなっております。

素材は純銀と呼ばれるシルバー925を使用していますので、メッキ加工には見られない輝きが美しく、存在感を一段と引き立ててくれます。

また「羽」をモチーフにしたデザインには「飛躍」「運気上昇」「能力向上」といった意味合いもあり、縁起的にも良いものとされています。

友人や恋人へのプレゼントとしても活躍してくれますよ。




そしてなぜこのアイテムを夏前にオススメするのかというと、バングルは指輪やネックレスと違い長袖の服を着ていると見えにくいアイテムなんです。

ですが夏は肌の露出が多くバングルでオシャレに見せるには絶好の季節!!!

長袖シーズンよりも、より良く見えるからこそオススメいたしました。

また普段はオシャレしないよって方も今年の夏はオシャレして出かけたら楽しいことがもっといっぱいあるかもしれませんね(^O^)笑


さてさて、皆さんいかがでしたでしょうか。

オシャレをするのって好きな人は良いですが、あまり好きじゃないって方はなかなかアクセサリーとかは買ったりしないですよね。

「自分には似合わないんじゃないか」とか「周りからかっこつけに思われる」とか、ネガティブに思ってしまって手が出せないとかありますよね。


でもオシャレなんて自己マンの世界で、自分が好きな格好をしていたらそれで良いんですよね笑

周りの目なんて考えずに好きな物を身につけるのが一番楽しいんですから(o^^o)

このブログを読んで、今まではオシャレしなかったけど、今年の夏はイメチェンしてやろう!って方がいれば嬉しいですな笑


最後に、アクセサリーの紹介なのにいろいろ違った内容を書いてしまったり、内容がぐちゃぐちゃだったりとしてしまい、申し訳ございません。

まあでも、これも僕のスタイルなんで許してね笑

それではまた次回お会いしましょう!!!

ばいちゃ!!