GYPS FLATがオススメする父の日のギフトアイテムはコレだ!!! | GYPS FLAT

2019/06/03 16:03

こんにちは!

GYPS FLATです。

今回はあと1ヶ月近くでやってくる父の日にオススメするプレゼントをいくつか紹介したいと思います。

何をプレゼントしようか迷っている方は是非参考にしてもらえたらと思います。

では、早速紹介していきましょう!


まずはアクセサリー部門から

シルバー925 バングル スタイリッシュデザイン ターコイズブルーです。





もうすぐ夏を迎える季節でもあり、ビーチに出向く方も多いのではないでしょうか。

そんな中、男性は海パン一丁とほとんどオシャレを楽しむのは難しいですよね。

しかしアクセサリー1つ身に付けるだけでオシャレ感はグッと増します。

ネックレスを付けるのも良いかと思いますが、バングルをワンポイントにして手首周りをオシャレに飾るのも非常に格好良いと思います。

そして海の雰囲気に合わせたターコイズブルーカラーは夏のロケーションにもバッチリ、マッチングしてくれますよ。


はい!続いては紹介するアイテムはこちら!

シルバー925 喜平チェーンネックレス です。



僕のイメージですが、オシャレな男性というのは基本ゴチャゴチャとした格好を好まないのかなと思います。

ですがシンプル過ぎの格好も何か足りない感じがします。

つまりメリハリがある格好というのが1番オシャレに感じます。

シンプルな服装の中、首周りにチラっと見える喜平のネックレスはワイルド感もあり、大人な魅力を演出してくれます。

トップのあるネックレスはどこか子供っぽい印象を与えてしまいます。

大人な男性にしか出せない雰囲気を最大限に活かせるアイテムだと思いますので、是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか。


それでは3つ目にオススメするアイテムはこちら!!!

バイカーズウォレット ライトブラウンです。


バイク好きのお父さん方はたくさんいるのではないでしようか?

そんな方々にオススメするのがこのバイカーズウォレット。

後ろポケットからチラリと見える長財布、シルエットとしても1番格好良いのはバイカーズスタイルだと思います。

ワイルドで、無骨なスタイルは男らしい雰囲気が満ちていて強めな印象を与えてくれます。

その中でも、小物などをシンプルにする事により、ファッションにメリハリが出て、より良いバランスのとれた格好へと変えてくれるかと思います。

特にバイカーズウォレットは後ろポケットに入れる方が多いと思いますので、周りに魅せるアクセサリーとしても捉える事ができます。

だからこそ全体的に強めのイメージを与えるファッションにはシンプルなデザインのバイカーズウォレットをオススメいたします。

また本革ならでは経年変化は使えば使うほど革のアジが増して一層、渋さとワイルドさが強調されますので、バイク好きのお父さん方にはこのアイテムを持ってもらい、さらにカッコ良い男性になってもらいたいですね。


それでは4つ目のアイテムを紹介しましょう!

続いてはコチラ!!!!

クロコダイルダイル コブ付き 背中一枚革 ラウンドファスナー 長財布です。


ラウンドファスナーの中でも非常にワイルドな雰囲気を演出してくれるクロコダイルの長財布です。

その理由はやはり背中の革だからこそではないでしょうか。

カッコ良い財布や、オシャレな財布は世の中にたくさんありますが、男らしい財布というのは中々ありません。

ですがこの長財布の特徴でもあるクロコダイルの革、そして背中のコブの部分を活かしたデザインはワイルド感と高級感の2つを楽しめます。

さらにラウンドファスナー仕様にする事により使い勝手も良くカード、お札、小銭などの収納力も備えております。

セカンドバックなどからスッと出てくるのを想像するだけで格好良いですよね。

さらに大人な男性が使うからこその魅力、これは若者には到底演出できない雰囲気です。

ワンランク上を目指すお父さんには是非持ってもらいたいですね。


いよいよ最後のアイテム!

5つ目はこちら!!!!!

クロコダイル ラウンドファスナー 長財布 腹革です。


見た目、触り心地、収納力、デザイン性

全てをギュッと詰め込んだアイテムです。

クロコダイルの貴重な腹部分の革を使い、高級感かつワイルドなデザインへと仕上げたGYPS FLAT一押しの長財布です。

先程の背中の革とはまた違った雰囲気を演出し、しっとりとした触り心地はずっと触っていたくなるほど。

カラーバリエーションも6色あり、好みの色を選べるのも嬉しいポイントです。

周りの目を惹く事はもちろん、持っている方も虜になるほどの存在感です。

百聞は一見にしかず!

手に取って持ってもらえれば全てが伝わるかと思います。

贈り物としても最高級な代物ですので、きっと喜ばれるでしょう。

大切な方へ是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか。


さてさて、いかがでしたでしょうか?

お気に召したアイテムはございましたでしょうか?

この他にもホームページには商品がありますのでそちらも見て頂けたら幸いです。


最後にGYPS FLATから。

どんなモノでも気持ちがこもっていれば貰う側は嬉しいものです。

だから今、どんなモノを渡そうかなって考えてる方はそれだけ悩んだ気持ちこそが、最高のプレゼントだと思います。

普段思っている、父親に対しての恥ずかしい気持ちや嬉しい気持ち、感謝の気持ちを大切にすれば、きっと貰う方は笑顔になってくれると思います。

素敵な父の日を迎えれる事を心より祈ってます。


てな感じで今回のブログはここまで!!!

またブログ書いた時には見に来てくださいね。

バイバイベイビー!