インディアンジュエリー好きには堪らないシルバー925のナバホ柄のバングルの登場です!! | GYPS FLAT

2019/04/16 22:49

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

最近仕事や私用でなかなかブログが更新できておらず、

久々の更新となります。

最近ではヤフオクのライブ配信にてGYPS FLATのオリジナル商品である

クロコダイル長財布ラウンドファスナー6色を販売しておりますので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


はい、それでは今回のブログではこちらの商品を紹介いたします。

ご覧くださいませ、どうぞ!!



シルバー925 バングル ナバホ スタイリッシュデザイン


こちらは久々登場のシルバー925のバングルとなります。

デザインはインディアンジュエリーのナバホ族をイメージしており、

最近大変人気でGYPS FLATの数多くの商品の中でも注目すべきアイテムの一つとなっております。

デザインがナバホ系であるものの、

比較的スッキリとした見た目からあまり派手さを感じることなく、

単体でこのバングルをつけるとシンプルで、

多くのジャンルのファッションに合わせることが可能です。



商品へはこちらからどうぞ。


また見た目の大きさ・太さから分かる通り、ずっしりとした重さがあるため、

単体で付けても申し分ないぐらいの存在感と付けてる感じを味わっていただけます。

ステンレスや他の素材であるとかなり軽くなるため、

どうしてもチープさが出てしまいますが、

こちらのバングルは見た目通りの重さでそういう心配は全くございません。


もちろん今お持ちのブレスレットやパワーストーンなどのアクセサリーと

組み合わせもバッチリ上手くマッチしてくれます。

またこれからの季節であれば春らしい軽めのシャツなどに、

一つのアクセントとしてワンポイントで活躍してくれます。




商品へはこちらからどうぞ。


今までインディアンジュエリーのデザインを買っていたけど、

素材により中々満足できなかった方は、

一度シルバー925を使ったこちらのバングルがいかがでしょうか?

シルバー925であれば全国共通の安心できる素材で、

持っていて間違いのない逸品となります。



いかがだったでしょうか今回のバングルは?

一般的なバングルよりも少しゴツめになりますので、

面白味もありメンズ用にしては珍しいのではないでしょうか?

ぜひ新しいアクセサリーのレパートリーに加えてみてくださいね。


それでは今回のブログは以上となります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLATホームページ

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧