大人気クロコダイル財布ラウンドファスナーの新色ができました!!  | GYPS FLAT

2019/04/01 19:56

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日の大阪の天気は雨の上、雷まで鳴っていてめちゃくちゃ天気が悪いです。

しかも寒いというトリプルコンボですw

今週は週末まではまた夜寒くなるようなので、

暖かくして寝るようにしてくださいね。


先週から昨日までブログをお休みしていましたが、

今日から再開いたします。

毎回楽しみにしてくださっている読者の皆さんお待たせしました。

今回のブログでは題名の通り新色のクロコダイル財布ができましたので、

そのご報告となります。
















GYPS FLATの初オリジナル商品である↑のクロコダイル財布ラウンドファスナーをベースにして、

新しくカラーバリエーションを増やしました。

ちなみに現在販売中のカラーはブラック、レッド、ネイビーの3色になります。


新カラーはグリーン、グレイ、ワインレッドです!!

悩みに悩んだ末にこの3色に決定しました。

アンケートを取ったり友達に相談したりなど、

決めるまでに結構時間がかかりました。

最初のブラック、レッド、ネイビーは定番カラーは外せないということで、

けっこうすんなりと決まったのですが、

今回はそれをはるかに上回るほどの時間がかかりました。

それぞれのカラーを選んだ経緯などは各ご紹介ブログ記事にてお話したいと思います。


早ければ今週中には販売&ブログ記事としてご紹介できるかと思います。

商品の販売まではもうしばらくお待ちくださいませ。

販売できる状態になれば真っ先に皆さんにお届けしたいと思います。



それでは今回のご報告ブログは以上になります。

本日2本目のブログでは商品の紹介をしたいと思いますので、

またぜひ見てみてくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目のブログでお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧