GYPS FLATで大人気フェザーネックレスに是非とも合わせていただきたいシルバー925バングル。 | GYPS FLAT

2019/03/27 19:56

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日も天気予報通りの快晴で実にすがすがしい温かい一日になってますね。

花粉もだいぶ落ち着いてきてこのまま早く治ってほしいですね。

 

今回のブログでは以前ご紹介したシルバー925フェザーバングルの

色違いをご紹介させて頂こうと思います。

前にご紹介したものはストーン部分がブラックだったのですが、

今回のバングルはターコイズブルーカラーとなり、

GYPS FLATが取り扱っているフェザーネックレスと、とても合わせやすい逸品となります。

それでは早速見ていただきましょう、こちらです!!



シルバー925 バングル フェザー スタイリッシュデザイン ターコイズブルーカラー


こちらのバングルがなぜGYPS FLAT唯一のフェザーネックレスと

合わせやすいかと言いますと、ストーン部分が同じカラーだからです。

以前にもお話ししましたが、シンプルなコーディネートを心掛ける方にとって、

何種類もの色をファッションに取り入れてしまうと、

ごちゃごちゃとした印象になってしまい統一感がなくなってしまうんですね。






その為、比較的インパクトのあるネックレスとバングルを着用するのであれば、

カラーは同じ方が合わせやすいです。

それぞれ単体で付けるのであれば、お好きなカラー・デザインのアイテムを

選んでいただければと思います。

ちなみにフェザーのネックレスはこちらになります。



シルバー925 ネックレス イーグル フェザーデザイン


これから春にむけて服装が変わってきますよね。

温かくなるにつれてだんだんと軽装になり、カジュアルな服装でお出かけすることも増えると思いますが、

そこで他の男性達よりも注意を引くためには、

リングやネックレス、ブレスレットなどのアクセサリーが有効的です。

なぜ私が今回このフェザータイプのシルバー925のバングルを紹介しているのかと言いますと、

なんと言ってもファッションに統一感を演出するためです。

 

ファッションにおける統一感とは服装のトータルコーディネートから着る人自身の雰囲気全てを含めたものです。

つまりあなた自身が他の方と初めて会った際の第一印象に深く影響します!!

人の印象は第一印象で8割以上決まると言われるほど大事なもので、

その重要な第一印象を悪くしないためにも小物アイテムからトータルコーディネートまで

全体のファッションを意識して選んでみてください。

 

商品へはこちらからどうぞ。



言わずと知れた大人気のフェザーデザインのアイテムであれば、おそらくアクセサリー好きの方や、

ファッション好きの方は既に何点か持ってるかと思います。

その普段使用しているアイテム達の中でフェザータイプのバングルやシルバー925のバングルをまだ持っていない方は、

ネックレスやリングなどと一緒に組み合わせて統一感を出してみてくださいね。 



 

いかがだったでしょうか今回の記事は?

バングルの紹介と言うよりも、ファッション全体の意識に関することを、

重点的にお話しさせていただきましたが、参考にしていただければ幸いです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた2本目の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧