シルバー925アクセサリーは好きだけど独特なデザインをお探しの方へ、絶対に被らないバングル第2弾!! | GYPS FLAT

2019/03/21 21:00

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/03/21 木曜日 2本目のブログになります。

本日1本目のブログではバイカーズウォレットをご紹介いたしましたが、

今回の記事ではそのバイカーズウォレットと、

上手く合うシルバー925バングルをご紹介したいと思います。

ちなみに先程アップした1本目のブログは↓こちらです。

バイカーズファッションに合う長財布はやっぱりブラックカラーのバイカーズウォレットでしょ!!


さてさてそれでは早速、本日紹介する2つ目の商品はこちらです!!



シルバー925 バングル アジアンデザイン


こちらは以前に記事にしたシルバー925バングルとのほぼ類似商品となります。

ちなみに前の商品と記事は↓こちらです。



シルバー925 バングル アジアンデザイン トライアングルスタイル

シルバーアクセサリーは好きだけど独特なデザインをお探しの方へ、絶対に被らないバングルをご紹介します。

そのためタイトルも第2弾ということになっておりまして、

フォルムや素材、おおよそのデザインははっきり言って似ています。

ただ一点違うのが、今回の商品にはヘビ革の鱗の様な模様が入っており、

前回のバングルよりもインパクト的にはこちらの商品となり、

シンプルさを求めるのであれば前回の商品かと思います。



またこちらのバングルも全てハンドメイドで職人さんによって、

一個一個丁寧に仕上げられております。

鱗模様部分の彫り具合がすごく細かく、ヘビ柄を連想させるデザインですので、

バイカーズファッションのみならず、

ヘビ革好きの方にもパイソン革やコブラ革の小物と一緒お使いいただけるかと思います。





前回のバングルとは少し異なる雰囲気の今回のバングルでしたが、

いかがだったでしょうか?

バングルの作り自体は似ているものの少しのデザインの違いで、

受ける印象も変わってきますので、

また面白味があって両方良い感じで使い分けができるアクセサリーかなと思います。




本日紹介したバイカーズウォレットやバイカーズファッションと、

またGYPS FLATでも取り扱いしているパイソン財布などとも

きっと上手くマッチングしてくれますので試してみてくださいね。

それでは本日のブログはこれにて終了となります。

2本とも最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧