オシャレメンズ御用達のハンドメイド小物、シルバー925インディアンジュエリーバングルはいかがですか? | GYPS FLAT

2019/03/20 16:50

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日はとても暖かく春一番を感じられる陽気ですね。

いやーー本当に暖かくなってくれてよかった、これで過ごしやすいーーw


昨日書いた2本目のブログはもう読んでいただけましたでしょうか?

悩みに悩んで選び抜いた5選のメンズ用アイテムとなりますので、

是非読んで楽しんでみてくださいね。

メンズセレクトショップが本気で考え、オススメする男性用革小物・シルバーアクセサリーアイテム5選!!


さて話は変わりまして、本日もまた商品の紹介に入らせて頂こうと思います。

今回紹介する商品はこちらです。



シルバー925 バングル スタイリッシュデザイン ターコイズブルー


こちらの商品はGYPS FLATではお馴染みとなった、

シルバー925を使用しております。

特にビンテージ加工などは加えておらず、

シルバー925本来の輝きを楽しんでいただける作品かと思います。






また作成方法は職人さんの100%ハンドメイド作品となり、

一つ一つ丁寧に作られております。

最近ではハンドメイドで作られたアクセサリーなどが大変人気ということもあり、

メンズ用ファッションのための小物アイテムとして活躍してくれることでしょう。

機械で大量に生産されたものではありませんので、

ハンドメイド特有の作り手の温かみを感じていただけれるかと思います。


またそのためそれぞれの個体により、

手彫りによって彫られた模様が若干変わってきますが、

それもまたその作品独自の「味」として楽しんでいただければと思います。


商品へはこちらからどうぞ。



このバングルはフォルム(バングルの形)自体はシンプルでスッキリとしておりますが、

デザインがとても作りこまれおり、特にメインである中央部分は

見る人の注目を集めるほどインパクトがあります。

その為、そこまで多くのアクセサリーを付けたくないシンプルなファッションを、

お好みの方には単体で合わせられることができ、ピッタリだと思います。


商品へはこちらからどうぞ。



インディアンジュエリーではあるものの、

多くのファッションスタイルに合わせられるシルバー925バングルを、

ぜひこの機会にいかがですか?



いかかだったでしょうか本日1本目のブログ商品は?

昨日の5選には入らなかったものの私自身とても好きなバングルで、

こちらもぜひともオススメですので良かったら試してみてくださいね。

それでは今回も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

また次の2本目のブログでお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧