ヘビ革パイソンのベルトはバイカーズファッションにこそワンポイントとして合うんです!! | GYPS FLAT

2019/03/19 17:58

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日は天気があまり良くなく、夕方から雨が降るらしいので洗濯物は取り込んでおいた方がいいですよ!!

お出かけの際には傘もお忘れなく。


さてさて本日ご紹介させていただく商品はこちらです。



パイソン 本革 ベルト


こちらの商品はもう見たまんまですw

エキゾチックレザーでも有名なヘビ革パイソンを用いたベルトになります。

長さは117cmで、一般的な体系の男性であれば、

おそらくどなた様でも付けていただける長さです。



これはあくまで私の完全な主観ですが、

このベルトを巻くまではこのアイテムだけを見て率直な感想が、

「純粋に派手なベルトだなーー」と思っていました。

が、実際に自分のファッション「ブラウンの革ジャン+黒Tシャツ+紺のジーンズ」に

合わせてみたところ、意外にもベルトの派手さがそこまで出ないんだなーと思いました。



ベルト単体では派手に見えるものの、

トータルコーディネートしたファッションに加われば、

嫌味な派手さは無くなり、パンチの利いたアクセントになるワンポイントアイテムに変身します!!


私はストリートファッションやバイカーズスタイルが好きなのですが、

バイカーズファッションであればシンプルな格好でも、

シルバーアクセサリーを沢山身に付けるスタイルでも、

腰元のオシャレとして活躍してくれると思います。




付ける前と付けた後のパイソンのベルトに対する感想が、

ここまで変わるものだと私の中でも驚きでした。

やはりファッションの小物アイテムであれば、

実際に自分でコーディネートしてみるものですね。


皆さんもぜひ騙されたと思ってこちらのベルトを、

ご自身のファッションに取り入れてみてくださいね。

それは本日1本目のブログはこの辺で終わりとなります。



2本目のブログでは販売商品数が多くなってきたこともあり、

「GYPS FLATが本気で考えたオススメ5選」というテーマで、

記事を作成しようかなーと思っています。

今から相方と一緒に真面目にどれがオススメか決めていきたいと思います。

是非2本目のブログも見てみてくださいね。


今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目のブログでお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧