クロコダイルの大容量長財布をお探しのあなたへ。 セカンドバッグとしても使えるほど大きいです!! | GYPS FLAT

2019/03/15 17:10

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日は天気も良くまさしく洗濯日和ですね!!

大阪の明日の天気はおそらく雨なので今日の内に洗濯したほうがいいですよ。


はい、それでは今回も商品を紹介していこうと思います。

昨日の2本目のブログで元々こちらの商品の記事を書こうと思っていたのですが、

思わずフックであるホワイトデーの事に関して熱が入ってしまいましたので、

急遽変更いたしましたw

商品のブログを楽しみにしていてくださった方には申し訳ございません。


今回はちゃんと新商品の紹介なのでぜひ見ていってくださいね。

それでは早速見ていきましょう!!

こちらです!!



クロコダイル ゴールドジッパー ストラップ付 ブラウン


こちらのお財布はクロコダイルの背ワニ(背中部分)を両面に使用しており、

ワイルドさ、武骨さをイメージさせてくれる長財布となります。

このクロコダイルのブラウンの色合いとファスナーのゴールドの色合いが、

上手くマッチングしており、バイカーズスタイルのファッションに

武骨さをさらに強調してくれる長財布だと思います。




また写真でも伝わるかと思いますが、

通常のお財布のサイズより少し大きいです。

そのため、普段入れることが出来ないパスポートや通帳なども

問題なく入れることもできます。

またこの季節であれば私自身も困っている花粉症用にポケットティッシュなども

綺麗なまま入れておくことが出来ます。

ズボンのポケットに入れることもできますけど気が付いたら、

ぐちゃぐちゃになってたりする事もありますもんね。



さらにさらにストラップが付いているのでクラッチバッグの代わりに使用することも可能です。

クラッチバッグを使っているものの少し大きすぎるなーと感じる方や、

いつもポケットに物を詰め込んでいるけど一つにまとめたいなーって方には、

ちょうどいい大きさで持ちやすい厚さなので、

ストラップを手首に巻き、手軽に持ち歩くことも出来るためオススメです。





クラッチバッグよりもファッション性が高いデザインですので、

服装に合わせるファッションの一部として楽しんでいただけます。

ぜひ一度お財布だけどファッションとも兼ね合いができる、

セカンドバッグ代わりにもなるこちらの長財布いかがでしょうか?





私自身普段バッグやリュックなど持ち歩きたくない性格なのですが、

こちらのお財布であれば、かるいバッグ代わりにも使えるので、

私みたいな性格の方でも使っていただけるかなーという感想です。


ってな感じで本日のブログはこの辺で終わりとなります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!!

あっ、大変恐縮なのですが、私用により本日の2本目のブログはなしになります。

なのでまた来週にブログ更新になると思います。

いつも楽しみにしてくださってる読者の方には申し訳ないのですが、

来週までお待ちくださいませ。

宜しくお願いします。

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧