エイ革とヘビ革がまさかのコラボ!? お札入れ&カード入れがビックリするほど多い長財布のご紹介です。 | GYPS FLAT

2019/03/14 18:57

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日は天気が良くて外に用事があったので出かけていたのですが、

おかげで鼻が完全に終了してしまいました。

薬ものど飴も全く効かないほどにまで花粉症が悪化してしまいもうどうにもなりませんw

誰かたすけてくださーーい。

花粉症について調べたところ2,3月中がピークとのことなので同じお悩みでお困りの方、

あと2週間一緒に耐えて乗り切りましょう!!


それでは本日も商品の紹介をさせていただきます。

今回の商品の魅力は3つのポイントにまとめてみましたので、ぜひご覧くださいませ。

それではいきましょう、今回の商品はこちらです!!



エイ スティングレイ パイソン コラボ 長財布 ラウンドファスナー スナップボタン



1、エキゾチックレザーだけでも珍しいのに、さらに珍しいまさかのコラボ!?


こちらのお財布は商品名の通り、

エイ革スティングレイ&ヘビ革パイソンを使用したコラボ長財布となります。

エキゾチックレザー界の中で1番特徴的である海の宝石スティングレイと、

同じくエキゾチックレザー界の中で人気度1、2を誇るパイソンのコラボしたお財布は、

そうそうお目にかかれる代物ではございません。


1匹のエイから1つしか取れないスター(白く眼のように見える部分)を贅沢に2匹分使い、

その周りをパイソン革で素晴らしい装飾を施したこちらのお財布は高級感が段違いです!!

2種類のエキゾチックレザーのいいところを上手く組み合わせた完璧な代物です。


商品へはこちらからどうぞ。



2、足りなくなる心配はもうない程のお札入れ!?


しかもなんと珍しいのは素材のコラボだけではないんです!!

お札入れが7つと一般的なお財布よりもはるかに多いです。

普通のお財布だと通常2か所、

多くても4か所ぐらいだと思うのですが、それよりももっと多いです。

お財布の中身を綺麗に保ちたい方でもお札入れの箇所が足りずに、

現金やレシート、カード入れに納まりきらないカード達、

また他にもクーポンや割引券など、ごちゃ混ぜに入ってることも多いんじゃないでしょうか?

せっかくのクーポン券もレシートなどと混ざってしまい、

ついつい使ってしまうのを忘れてしまい、期限切れなんてこともありますよね。


でもこちらのお財布であればお札入れの数が多いので、

それに合わせて各箇所を現金入れ、レシート入れ、クーポン入れなどと

カテゴリー分けすればそういった問題は今後無くなります!!

お会計の時にスムーズにチェックでき、尚且つクーポンの使い忘れなどもなくなり、お得にお買い物ができます。




3、ビックリするほど多いカード入れの数!?


さらに多いのはお札入れだけではなく、カード入れもめちゃくちゃ多いのです、その数なんと22カ所!!

ここまでカード入れが多い財布は私見たことがありませんw

銀行のクレジットカードやキャッシュカード、

病院の診察券や運転免許所、

それに各コンビニのポイントカードなどなど、

それら全てを入れても十分に余るほどの容量です。


商品へはこちらからどうぞ。


私自身カード払いが多く、たくさんのカードを所有しているのですが、

試しに入れてみても余裕で入りきりましたw

カードの枚数がこれでもかってぐらい多い方にはぜひオススメです。

今までお財布の中を上手く整理整頓できなかった方は一度使ってみてください。

ビックリするぐらい綺麗に収納できますよ。



それでは今回のブログはこの辺で終わります。

いかがだったでしょうか今回のエキゾチックレザーの中でもさらに珍しいエイ革とヘビ革のコラボ長財布は?

普通のエキゾチックレザーには飽きてしまった方にも、

こちらのお財布であれば十分満足いただける作品かと思います。

これからもGYPS FLATはどんどん新しい多種類のエキゾチックレザーを取り扱いする予定ですので、

ぜひぜひブログやSNSなどチェックしてみてくださいね。

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧