寡黙なバイカーに似合う武骨でクールなおすすめメンズ財布はこのバイカーズウォレットで決まりでしょ!! | GYPS FLAT

2019/03/13 18:46

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/03/13 水曜日 2本目のブログになります。

先程のブログではド派手なスティングレイ3つ折り財布をご紹介いたしましたが、

今回の記事ではバイカーズウォレットをご紹介させていただきます。


今までのブログでもバイカーズウォレットの記事をいくつか作製してきましたが、

今回のバイカーズウォレットはまた少し違うテイストのお財布となります。



それでは早速見ていただきましょう、こちらです!!



バイカーズウォレット 長財布 牛革 本革 ライダース ライトブラウン


以前紹介した牛革のバイカーズウォレットは綺麗なカービングが施された物でしたが、

こちらのお財布はシンプルさを追求し、素材の良さをそのまま生かした作品となります。

カービングの代わりに黒のレースのデザインが特徴的となり、

バイカーズウォレットでは珍しい上品さを兼ね備えております。





素材はサドルレザーを使用しておりますので、

革自体にとても艶があり高級感を演出してくれています。

また革が分厚くまだまだ硬い革がまだ人の手に馴染んでいないことを証明すると共に、

これからの経年変化が楽しみである逸品とも言えるでしょう。



ファスナーには日本ではもちろん、世界でも高い信頼と実績があるYKKを使用しており、

細かい部分の素材にまでこだわりを持っています。

素材の良さを十分に発揮するための職人技である

ステッチ(革を繋ぐ裁縫)やコバ(断面の仕上げ)も丁寧に仕上げられております。








ぜひ一度シンプルで最高にクールなバイカーズウォレットを手に取ってご堪能くださいませ。




いかがだったでしょうか今回のバイカーズウォレットは??

前に私の友人にこの商品を見てもらう機会があったのですが、

彼もこちらがお気に入りのようで、「バイク好きの方はきっと似合う」と同意見だったのでホッとしましたw

たまに奇抜過ぎて何とも言えない物もあるみたいですが、、、w


まだまだ他にも新商品の掲載&ブログ作成をどんどん行ってまいりますので、

随時チェックしてみてくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧