ワニ革の中でも最も高価なクロコダイルを縦に大きく使用した上質のベルトをご紹介!! | GYPS FLAT

2019/03/12 19:35

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/03/12 火曜日 本日2本目のブログとなります。

やはりお昼過ぎから少しずつ寒くなってきて震えながらブログを作成しています。w


こちらの記事では1本目の新商品に引き続き、

また新たな商品のご紹介となります。

1本目で紹介させていただいたウミヘビ革財布は日本ではほとんど知られていない商品となりましたが、

今回の記事の作品はエキゾチックレザー界の中で知名度・人気度No.1と言っても過言ではない

クロコダイルを使用したベルトのご紹介となります。


今までのGYPS FLATのブログでは財布やシルバーアクセサリーなどをメインとした商品をご紹介してきましたが、

記事にするのは初となるベルトに焦点をあてたブログになります。

ベルトは仕事やプライベートでも男性であれば、ほぼ毎日必ず使うほどの小物アイテムです。

靴やネクタイなど比較的人目に付くものではないですが、

普段あまり見えないからこその隠れたオシャレとして重要なファッションの一部です。



それでは早速今回の商品を見ていただきましょうこちらです!!



クロコダイル ベルト ブラウン


1、ベルトの種類・仕様

主に一般的であるプレーンベルト(バックルの穴に留め具を入れるベルト)ではご使用前に、

サイズに合わせて穴を増やしたり面倒ですが、

こちらのベルトの種類がGIベルト(バックルなかに差し込んで止める形)なので、

サイズ調節など行わずにそのまま使えますので、ご使用前の手間などは一切かかりません。

またベルトを短くする際にもバックルの留め具を外すことができ、

切るだけなので簡単に調節することも可能です。


商品へはこちらからどうぞ。



2、素材

こちらはクロコダイルの背ワニ(背中部分)を縦に丸ごと使用した一枚革のベルトになります。

首元から背中を通って尾っぽ近くまで縦真っ直ぐに切り取った一本のベルトのため、

クロコダイル背面部分の皮革の味ををそのまま感じていただけます。

小さい革を何枚も使用し繋ぎ合わせたパッチワークの製品ではないため、

作品自体が一貫した表情を示してくれます。

またバックル(留め金部分)に彫られているGENUINE SKIN「ジェヌインスキン」の文字がきちんとクロコダイル革であることを証明しています。


商品へはこちらからどうぞ。


3、クロコダイル革ベルトのイメージ

ベルト本体部分はゴツゴツしたワイルドな印象を与えてくれますが、

バックルの部分がシンプルでスッキリとしたデザインですのでスーツにも合わせていただくことも可能です。

もちろんワイルドな印象をそのままに革ジャンなどバイカーズファッションにも、

もちろん合わせていただくこともできます。

ワイルドをそのまま形にしたようなクロコダイル革ベルトででぜひ「男臭さ」をより演出してみてください。


商品へはこちらからどうぞ。



クロコダイル革ベルトはいかがだってしょうか?

まだクロコダイル以外のベルトは販売していないのですが、

近日中に販売開始できると思いますので、またその都度ブログ記事にて紹介させていただきます。

ちなみにベルトの種類はパイソン牛革のです。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。



GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧