ヘビ革はパイソンだけじゃないんです。 日本では大変珍しいウミヘビ革財布が大人気なんです!! | GYPS FLAT

2019/03/12 18:18

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日は天気が良くなるのかと思っていたのですが、

あいにくの曇り空でどうやら洗濯は明日になりそうです。。


さて本日のブログですが、2本とも新作商品の記事になります。

どちらも今日からの販売となりますので気になる方はお早めに!!

2商品とも入手困難なため数量限定で販売中です。


まず1つ目の新作商品はこちらです。


ウミヘビ 三つ折り 長財布 ブラック


ヘビ革の中でも言わずと知れた有名なパイソンやコブラではありません。

なんとも珍しいウミヘビ革を使用した長財布となります。

皆さんの中に海蛇を聞いたことがある方は多くいらっしゃると思いますが、

ウミヘビの財布が存在するのはご存知でしたでしょうか?


当の私自身もウミヘビの存在はもちろん知っていましたが、

その皮革を使った財布があることは全く知らず、

卸の仕入れ先で初めて見た時はめちゃくちゃ衝撃を受けましたw。

そんな私が受けた感動を皆さんにお伝えするため、

こちらのウミヘビ革財布の魅力を4つにまとめました。

それでは早速いってみましょう!!


1、ヘビ革特有のあの肌触りが全くもって別物に!!

まず見た目なのですが同じヘビ革であるパイソンやコブラとは違い、

鱗が全くぺリぺリしてないんです!!

(鱗の表現が下手くそですみませんw)

あの鱗のぺリぺリはパイソンやコブラが本物である証明であると共に、

型押しでない限り、どのヘビ革もあのような感じなのですが、ウミヘビの革は全く違います!!


手触りがめちゃくちゃスベスベなんです!!

パイソンなどの鱗はぺリペリが作用してザラザラなのですが、

ウミヘビは本当にスベスベで、めちゃくちゃ滑らかです。

指で撫でてみても鱗が手に引っかかる感じも全くありません。


商品へはこちらからどうぞ。

2、ヘビ革の良い特徴をそのまま引き継いでる!!

パイソンなどの良さである重量もそのまま引き継ぎ、めちゃくちゃ軽いです!!

長財布にも拘わらず、誇張せずに感覚的にはほとんど持ってないかのような軽さです。

この重さであれば元のお財布がかなり軽いため、

お財布に現金やカード、小銭などもたくさん入れても重く感じず手軽に持ち運びできます。


3、お財布の仕様が3つ折りなので便利で使いやすい!!

3つ折り財布なのでめちゃくちゃ使いやすいです。

普段現金を多く使う方は最初のボタンのみを開けていただければお札入れと小銭入れがありますので、

お支払いまでがとてもスムーズに行えます。


商品へはこちらからどうぞ。


カードをよく使う方には、中にある方のボタンを開けていただければ、

11か所のカード入れがありますので、多くのお持ちのカードを収納できます。

2つのボタンを用途に応じた使い分けができますので非常に便利で使いやすいお財布となります。


商品へはこちらからどうぞ。


4、デザインが単純にクールでカッコイイ!!

ヘビ革をイメージした時に特徴的な鱗模様がありますが、

こちらの商品は完全オールブラックなのでヘビ革好きだけど一風新しいヘビ革財布をお探しの方にはうってつけかと思います。

また外側と内側に同じウミヘビ革を使用した「無双」仕上げとなっておりますため、

外から見ても中を見てもとても贅沢な高級感を味わっていただきます。

(カード入れやお札入れの部分には補強のため一部生地を使用しております)


商品へはこちらからどうぞ。


カラーは元々レッド、ホワイト、ブラック、グレーを用意しておりましたが、

日本ではウミヘビ革財布を取り扱ってる店舗がかなり少数の為、

ブラック以外はすでに売り切れとなってしまいました。

現在のところ再入荷は少しお時間がかかってしまいますので、

申し訳ございませんが早い者勝ちとさせていただきます。

大変珍しいウミヘビ革財布をぜひこの機会にいかがでしょうか?


ウミヘビ 三つ折り 長財布 ブラック


今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目の記事でお会いしましょう!!

ちなみに2本目で紹介する商品はクロコダイルを使ったベルトのブログとなります。

そちらもぜひお楽しみくださいませ。

GYPS FLATのSNSでは日々の私たちの活動や日記などブログとはまた一味違う、

素の私たちを投稿しておりますので是非フォローお願いします。

    ↓

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧