ワイルドで武骨なアクセサリーと言えば? 喜平チェーンのゴツめのブレスレットが一番です!! | GYPS FLAT

2019/03/11 20:01

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/03/11 月曜日 本日2本目のブログとなります。

最近めちゃくちゃブログを掲載する頻度が増えてると思いますが、

沢山の方々にブログを読んでもらい大変うれしく思います。

これからも多くの商品のブログをどんどん投稿していきますので、末永くお付き合いくださいませ。

また感想やこんな記事書いてほしいなどのご要望ございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

ホームページ内にメッセージ機能を設置しておりますので簡単に送ることが出来ます。


さて今回のブログはタイトルにもありますように、

シルバー925 ブレスレット 喜平チェーンのご紹介となります。



私のシルバーアクセサリーのイメージで言えば、

これこそが私が元々持っていたイメージのブレスレットとピッタリ重なります。

太くゴツゴツしており、重量があり、ジャラジャラとしてて、

ハーレーダビットソンを好きなアメリカ人が好んで付けそうなブレスレット!!

まさしくアメリカン仕様のバイクを持っている方に間違いなくマッチングするシルバーのお供こそが、

この喜平チェーンのブレスレットだと思います。

いやーーマジでカッコいいですw

これが似合うような筋骨隆々としたブラッドピットのような男性にめちゃくちゃなりたいですw

ちなみに映画「ファイトクラブ」でブラッドピット演ずるタイラー・ダーデンの生き様は私の中でバイブルになってますw



実際に腕に付けてみての感想ですが、

「これぞシルバー925ならでは重み」というぐらい、ずっしりとした重量があり、

めちゃくちゃ寂しかった私の腕がこれ一つで印象がガラリと変わりました。

私の腕はこの大きさのブレスレットを付けるには少し細い気がしますが、

もう少し手首が太い方であればまさに「男らしいカッコイイ手首」に変身すること間違いなしです!!

私ももっと筋肉をつけて、このブレスレットを手首に巻き、

革ジャンを着てハーレーを乗り回してみたいものですw



しかしブレスレットを身に付けるにあたって一番ネックなのが、着脱の時ですよね?

大丈夫です、心配しないでください!!

腕に付けるときはフック部分に差し込み、横の部分を引っ掛けるだけなので、

めちゃくちゃ簡単に付けることができます。

不器用で普通のブレスレットなら一人で付けることが出来ない私でも、

このタイプの付け方であれば簡単にすぐマスターすることが出来ました。



普段からバイクに乗り、革ジャンを着て、筋肉が程良くついた男性にすごくあこがれる私ですが、

ぜひそんな方に付けていただきたい逸品ですね。

いかがだってでしょうか今回のブログは?

私の願いみたいなものが少し入っていましたが商品の魅力は読者の方に伝わりましたでしょうか?w



また明日もブログを更新いたしますので楽しみにしておいてくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧