派手物好きも唸らせるこのピンク パイソン長財布を一度見てください!! しかもがま口付き!! | GYPS FLAT

2019/03/08 20:52

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/08/08 金曜日2本目のブログとなります。

1本目のブログで書いた通り、ブログ完成後少し気分転換に散歩に行ってきましたw

天気はすごくよかったのですが思っていたよりも風が冷たく、

おまけに花粉症のせいで鼻と目がめちゃくちゃやられてしまい、

すごい鼻詰まりの中こちらのブログを製作中になりますw

花粉症の読者の方々も外出の際はくれぐれもマスクなどの対策を忘れずに行ってくださいね。


さてさて話は本題に戻りまして、今回も商品の紹介をさせていただこうと思います。

今回の商品は一言でまとめると、、、

「派手ッッッ!!」これにつきます。

私が男性だからというのも関係しているかもしれませんが、

おおよその読者の方は同じような意見を持たれるかと思います。

でもだからこそ派手物好き・目立つ小物好き・周りから一目置かれたいという方には逆に、

これしかないでしょ!ていうぐらい印象に残る非常にインパクトがある商品となります。

それでは早速見ていただきましょう、こちらです!!


パイソン ヘビ 長財布 スナップボタン ガマ口


どうですかこのピンク!?

ショッキングピンクならではこの自己主張の強さ!!

また皮革がヘビ革パイソンなので柄といい、色合いといい、

言うことなし・文句なしの派手さを追求できた商品なんじゃないでしょうか!?

元々がどちらもかなりのインパクトがあるピンクとパイソン革が

セットになったこの商品は派手さを2乗したかのようなド派手感を見る人全員に与えてくれます。


商品へはこちらからどうぞ。


お尻のポケットやカバンからチラッと見えたときなど、

少し見えるだけで相手に強烈な印象を与えてくれ、必ずと言っていいほど話の話題になってくれます。

まずここまでの派手なお財布を持っている方には早々出会うことはないでしょう。


しかもこのお財布はデザインだけの商品じゃないんです!!

エキゾチックレザー長財布にはなんとも珍しいガマ口の小銭入れが付いていて、

きちんと利便性までも考えて作られているんですねー。


商品へはこちらからどうぞ。


ガマ口が付いているお財布のイメージは少し可愛らしい女性が持つようなデザインの財布が多いかと思うのですが、

こちらのお財布はこんなにも派手な見た目の割に、ちゃんと使う側の目線になって作られた面白い作品なんです。

スナップボタンもガマ口もファスナーよりも断然使いやすいですもんね。

外観と中身のギャップがここまで激しく、珍しいコンセプトのお財布はお目にかかれないかと思います。

そんな誰の目にも必ず留まるピンク パイソン長財布をこの機会に是非いかがでしょうか?




本日も2本のブログを作製いたしましたが、

いつも読んでくださる読者の皆様には大変感謝しております。

もっともっと面白く読み応えのある記事を作っていけるようにこれからも頑張りますので、

末永くお付き合いいただけます様宜しくお願いいたします。

それではまた次回のブログをお楽しみに!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧