クロコダイル折り財布をお探しの方に!! 長財布よりも使い勝手がいい、おすすめミニ財布をご紹介します。 | GYPS FLAT

2019/03/08 20:30

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日は天気も気温もいい感じで私のやる気もめちゃ上がってますw

こういう日はなんかいいことありそうな気がするんで、たまにはお出掛けでもしてみようかなーって思ってます。

たぶんこのブログ終わりで家の周りを散歩しに行きます。

(いつも家で引きこもってずっと仕事してるのでw)



今日のご紹介のアイテムですがクロコダイル 二つ折り財布 ブラックです。

こちらは今まで紹介させていただいたクロコダイル財布の中では初の折り財布となります。

以前紹介した2つ折り財布は長財布タイプだったのですが、

こちらは完全な折り財布タイプで非常にコンパクトで使い勝手が優れております。


商品へはこちらからどうぞ。


横幅が11.5cm、縦幅が9.5cmと折り財布の中でもかなり小さめなサイズですが、

カード入れが12、お札入れが2と大容量で長財布と遜色ない働きをしてくれます。

こちらのお財布は小銭入れはないので、普段簡易小銭入れを持ち歩く方にとっては、

カードとお札専用のこちらのお財布+簡易小銭入れの良いコンビになってくれると思います。


また既にお財布をお持ちの方でもカード入れの少なさにより全てのカードが

入りきらず困ってる方はいませんか?

そういった方のためセカンドのお財布としてもお使いいただけます。

特にクロコダイルの長財布を持っている方でセカンドの小さめなお財布を探している方には、

長財布とコンパクトな折り財布両方をクロコダイルで揃えるのは特にオススメの逸品です。


商品へはこちらからどうぞ。


しかもしかも!!

こちらのお財布は折り財布にも関わらず、ワニ一頭につき一個しか取れないクラウン部分を使用しており、

デザイン面でも全く長財布に劣ることはありません。

是非クロコダイル長財布とこちらのミニ折り財布をセットで揃えてみてくださいね。

GYPS FLATクロコダイル長財布一覧




いかがだったでしょうか今回のミニクロコダイル財布?

小さくてもあそこまでの存在感を示してくれるのはやっぱりクロコダイルならではですね。

長財布とミニ財布両方がクロコダイルのコブ付きなら完全に圧倒的存在感間違いなしですね!!w

いやーーやっぱクロコダイルっていいもんですねw

それでは今回はこの辺で!!


今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回も宜しくお願いします。

それではお散歩に行ってきますw

帰って来てから本日2本目のブログ製作に取り掛かりまーーすw

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧