イタリア製シルバー925 喜平チェーン ネックレスのご紹介!! はっきり言ってカッコよすぎます。 | GYPS FLAT

2019/02/19 16:14

こんにちはGYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日はあいにくの雨で気分もなんだか憂鬱になってしまいますね。

洗濯物がたまってるので早く晴れてほしいものです。



さてさて本日は私のお気に入りの一つでもあるシルバー925 ネックレス 喜平チェーン イタリア製のご紹介です。

皆さん実際に喜平チェーンにどういった印象をお持ちでしょうか?

私はというとゴールドの喜平チェーン ネックレス=怖い人のイメージがめちゃくちゃ沸きます。w



しかしこちらのイタリア製シルバー925になりますと、印象はガラッと変わりすごく大人で寡黙なお兄さん

シンプルな着こなしのファッションと一緒に身に付けているイメージに変わりました。

カラー一つで印象がこんなにも変わるものなんですね!!



実際のところいつどんな格好の時に付ければいいの?と疑問を持つ方もいらっしゃると思いますので、

私のオススメはというと、、、

今の冬の時期だと革ジャン+ジーンズ+喜平チェーン ネックレスといった感じですかね。

やはりシルバー925の印象は男らしく力強い印象を与えてくれますので、

武骨なバイカーズファッションにとっては綺麗にマッチしてくれると思います。



また夏のシーズンでは、ずばり王道シンプルコーデの

無地の白Tシャツ+ジーンズ+喜平チェーン ネックレスですね!!

夏の鉄板のシンプルなファッションに+αを付け加えることでオシャレ度が一気に格段と上がります。



もちろんネックレス自体にトップを付けるのもいいのですが、

こちらの商品ですと是非チェーンのみの単体で付けていただきたいです。

トップを付けた際もオシャレでカッコいいのは分かるのですが、

それよりもこのネックレスの場合、他のネックレスと違いチェーン自体が独特の特徴があり、

トップを付けるよりも単体の方がシンプルで大人感をより出せる仕様になっておりますので、

ぜひ騙されたと思って一度、試してみてください!!




ではでは今回のブログはここらで終わりとなります。

平日はインスタ、フェイスブック、こちらの日記は出来る限り毎日更新するように心掛けておりますので、

お時間に余裕がある方はチェックしていただけると幸いです。

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

それでは皆さんたぶん明日にお会いしましょうw

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。