バイク好きの、バイク好きによる、バイク好きのための限定販売長財布 バイカーズウォレット!!  | GYPS FLAT

2019/02/15 13:00

皆さんこんにちは、

GYPS FLATです。

今日は快晴でまさに洗濯日和ですが、毎回言ってますけどまだまだ昼間でも寒いですね。

本日もインスタ、フェイスブック更新してますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック


さてさて本日はバイク好きの男性必見アイテム、バイカーズウォレットのご紹介です!!

バイク好きにとっては革ジャン、バイカーズウォレット、ジーンズの3点セット三種の神器として昔からこよなく愛されていますよね!!

そんなバイク好きには欠かせないGYPS FLATがお届けするめちゃくちゃカッコイイ財布はこちらです!!

ドンッッッッ!!!!!



いやーーいいですねー渋いです。

見た方を一発で魅了する圧倒的存在感、

職人が成せる技をふんだんに使ったカービングの達人芸、

一見すると牛革だけかなと思いきや、裏地に使われてるパイソンの贅沢感、

これぞ渋い男が持つべき至高の逸品!!

渋いカッコいい男らしいが全て詰まったここまでの作品はなかなか見つけられるものじゃありません。



また写真だけではお伝えしきれませんが、

革自体がまだまだ固く人の手に馴染んでない感じといい、

触って初めて分かるギュムギュムと聞こえる革の鼓動といい、

革財布ならでは素晴らしい匂いといい、

ぜひお客様の手に取って味以外の視覚、嗅覚、聴覚、触覚の四感で確かめてもらいたいものです。



決して比喩なんかじゃありません。

過大表現に捉えられてしまうかもしれませんが、

私が実際に直接手に取って思った率直な感想です。

是非とも私が感じたこの感動をお客様と共有したいです。



それでは本日のご紹介は以上です。

今回紹介した商品はこちらからどうぞ↓

バイカーズウォレット 長財布 牛革 本革 ライダース カービング LIGHT BROWN

いつもより少し記事が短いかもしれませんが、

この財布に関しては私が説明するよりも写真が全て語ってくれると思いますので。


GYPS FLATのブログ一覧、商品一覧は下記からご覧くださいませ。

GYPS FLATブログ一覧

GYPS FLATトップページ/商品一覧

それではまたの記事でお会いしましょう!!

今回も読者様の貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます。

お気軽にメッセージ、フォロー宜しくお願いいたします。